リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

AV女優

【嫌い】ですね。

 

女性の皆さんは「は?男なのに?」とか「ははーん。コイツ好感度上げようと思ってるな」と思うかもしれませんがマジで嫌いです。

 

勘違いしないで欲しいのですが、AVは好きです。どういう事かと言うと、僕は基本、素人モノを見ます。女優のは見ません。

明日花キ○ラさんとか、有名なAV女優の作品を見ても、僕のムスコは全く反応しません。最初見た時「この若さで俺もEDになったか」とショックを受けました。

 

僕は素人さんの、あの初々しさというか、恥じらいというか、あれが好きなんです。

プロのAV女優さんは、見てても正直"ビジネス"の匂いしかしないんですね。本気でセッ○スしてねぇなコイツ、と。

「こんなに喘いでるけど、演技なんだろうな」と思ってしまい、萎えてしまいます。カメラ目線で、エロい目でコチラを見るシーンなんかよくありますけど、「ふざけるな!」と、パソコンを思いっきり閉じて、湯を張った浴槽にパソコンを沈めたくなります。

 

もっと言うと、カメラマンがウロウロする作品も嫌いです。人がセッ○スしてる時にカメラマンがウロウロしてたら本気になれないでしょう。だから固定カメラの方が好きです。

「隠し撮り!」とか書いてるのにカメラアングルが6パターンくらいあるのも好きじゃないです。天井からのアングルとかも要らんです。

多少見えづらくてもいいんで、ずっと1つのアングルで、隠し撮りのリアルさをもっと出して欲しいです。

 

あとマジックミラー号は何なんですかアレ。

好きでも嫌いでもないんですけど、ガラス越しに大量の人間がコッチを見てるので、「ウォーキングデッドかよ」と1人でツッコんで1人で笑ってた事があります。

 

この辺で終わりますが、正直このテーマ、いくらでも書けますね。書いてて楽しいです。