リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

女心

【嫌い】っすわ〜。女体は好きなんですけど女心は嫌いっすわ〜(戦後最大のクズ発言)

 

「髪切ったのになんで気づいてくれないの」

=知らんがな。坊主にして来たら気づくけど、あんな長い物が数センチ短くなっただけで気づくかい。男は元々の髪が短いので、数センチ切っただけでも結構変わるのでわかります。女は長いので気づきません。国道36号線が3メートル短くなったところで誰も気づかないでしょう。

 

「今日記念日だよ!?1年3ヶ月目!なんで覚えてないの!」

=いや、もうええやん。1年目超えてからは1ヶ月単位じゃなくて年単位か、せめて半年に1回くらいのペースで祝おうや。一体、何年目まで1ヶ月単位で刻むねん。「今日で46年4ヶ月だよ」とか聞いた事ないもん。どっかでやめないといかんですわ。そのやめ時が付き合って1年の記念日でしょう。

僕から言わせて貰えれば、そもそもカウントする必要がないです。カウントなんてのは、いずれ終わる見込みがあるものにするものですよ。永遠の愛を誓い合ったんでしょ?死んでも同じ墓に入るんでしょ?ならカウントなんていらんでしょう。(キマった)

 

「私と仕事どっちが大事なの!」

=「君が大事だから仕事してるんだよ」がベストアンサーだと思います。それでも聞き入れてくれない女は遠くに吹っ飛ばしていいと思います。キラーンって鳴るくらい(笑)

 

「私が浮気したのは寂しかったから。あなたのせい」

=「キエエエエェイ!」ドボン!

(両手両足を縛り川に投げ捨てる)

 

とまぁ、ここまで色々言いましたが女にとっても、男心がわからない時があると思います。

 

車改造して何楽しいの?とか

なんで喧嘩するの?とか

なんで好きって言ってくれないの?とか。

 

男というか、オスには自分の守りたいものを守らなきゃいけないというDNAが組み込まれてますからね。

それが自分の縄張りだったり、愛する者だったり、人それぞれ守りたいものは違いますが、自分を少しでも大きく見せようと、心とは裏腹に背伸びをしてしまう生き物です。可愛いですね。

 

そして女は守ってもらわなきゃというDNAが組み込まれているので、筋肉がある男や、身長のデカイ男がモテる世の中なんだと思います。

 

女も生理とかあるんで、女心なんてのは秋空の様にコロコロ変わるのは仕方ない事なのかもしれませんね。

 

結局何が言いたいかっていうと、国道36号線が3m短くなっても気づかないという話の件は要らなかったと思うって話です。