リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

アダルトビデオ

【好き】です。総合的にはね。けどやはり嫌いな作品もあります。

この前も似たようなお題「AV女優」というテーマで書きましたが、あれは正直書いてて1番楽しかったので今回はこのテーマで書きます。

 

嫌いなジャンルやシチエー、シチュエーションランキング(噛んじゃった)

 

1位 スカトロ

意味がわかんないです。1億万歩譲って小便なら何となくエロ要素は読み取れますが、ウンコとか下痢とか、気持ちわり。マニアに聞くと、さらにそれを食べたりとかするらしいです。オエー。あとこれは余談ですがスカトロモノに出てるAV女優は9割ケツにブツブツがあります。

このブログの読者「結構見てんじゃねーか」

 

このブログは今まで「上品」をモットーに頑張って来ましたがそれも今日でおしまいです。僕もこんな事書きたくありませんでしたがやむを得ないですね。

 

2位 近親相姦モノ

僕が言ってるのは子供とお母さんがヤっちゃう系の事です。初めてそのシチュエーションの作品を見た時、自分が母親とヤってるところを頭の中で想像してしまい、今までギンギンだった僕のムスコはフニャフニャになりました。急に元気が無くなったのでチンチンがインフルエンザにかかったのかと思いました。

そもそも自分が生まれてきた穴に、自分のアレをいれるなよと思います。本当の「おかえりなさい」じゃねーか。

 

3位 痴漢

これはねぇ、抜けるか抜けないかで言ったらそりゃあ...抜けますよ...(照れ笑い)

けど、見ててツッコミたくなるんですよね。

あ、ちんちんをじゃないですよ。なんでやねんのほうです。

今の時代ケツ触っただけで「ちょっと!!」ってなるのに、満員電車の中、ズボンもパンツもずり下ろして、自分のアレを入れるって...トホホ(苦笑いしながら目を瞑ってオデコを抑える)

現実味がなさすぎるでしょう。非現実的な話です。言っちゃえばもうSF映画見てるような感覚です。ナシナシ。

 

こんなところでしょうか。時間を止める系のAVは本当に時間止めてるらしいですよ。なのでまぁ嫌いではないです。AV男優はさすがですね。

 

また余談ですが、先日父親とルパン三世の話をしていたところ、「カリオストロの城」と言おうとして、「スカトロの城」と言ってしまいました。ねーよそんな城。気まずくてお互い無言になり、時間止める系AVスタートしたのかと思いました。

 

以上です。