リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

サプライズ

【嫌い】かなぁ。するのも、されるのも。

 

いきなり持論を展開しますけど、サプライズが上手い男は浮気も上手いです。要するに隠し事が上手いって事ですからね。サプライズやるようなナイスガイはやはりモテる男ですから、それなりに女も寄って来ますよ。

皆さんサプライズを良い方向に考え過ぎです。僕が捻くれてるだけですかね?

 

女はサプライズ好きですよね。サプライズ好きなくせに、「隠し事はお互い無しにしよう」と付き合う時言ってきますからね。まぁそれは別にいいか(笑)

 

僕はサプライズが下手なんですよ。

プレゼントを用意してない雰囲気出しといて、実は用意してるみたいなサプライズをやろうと思った事はあるんですが、会った瞬間に「俺は今日プレゼントを用意してる」ってハッキリ言ってしまって計画を台無しにした事あります。

 

けどまぁ、高校の頃のクリスマスに一度だけ成功した事がありますけどね。

プレゼントを2つ用意してて、最初にマジで要らない物を用意するんですよ。

稲垣潤一さんの、「ク〜リ〜ス〜マスキャロルが〜、な〜が〜れ〜るぅ〜頃には〜」のCDをプレゼントしました。実際その場は、クリスマスキャロルではなく微妙な空気が流れてましたがそれでいいんです。その後に女が好きだと言ってたブランドのネックレスか何かプレゼントして...みたいなのは成功しましたね。

 

実際に自分でサプライズを行うのが下手なだけで、アイディア自体はいくらでも思い浮かびますよ。

結婚指輪入れのケースを渡し、開けると中身が犬のフン

とか。