リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

小文字使う女

【嫌い】ですね。最近は見なくなりましたけど、昔は本当にいたんですよ。けど、絶滅しかけてるだけでまだまだ居ます。ウナギみたいな存在です。

 

「ズッ友だょ」の「ょ」の事です。

読みづらくてしょうがない。可愛くも何とも無いです。昔クラスの女子からメアド聞かれて教えたら「わかるー?〇〇だょー笑」って来て、なんか腹立ったので

「地獄に落ちなさい」って返信して寝た事あります。今思えばそこまで言わなくても良かったんじゃないかと思います。

 

あとコレは完全なる偏見なのですが、「だょ」などの小文字を乱用する女は、笑う時に手を叩いて笑います。そして妊娠するのが早いです。

 

「ぁぃしてるょ」とか、何が何だかわからなくなるんですよね。なんか脳がグニャングニャンになるんですよ。

 

そしてこういう女は「えっち」の事を「えち」と言います。

「そこは小文字使え!!!!!」

すいません、話が脱線してしまいました。

 

なぜこんなにも小文字ブームが来てたのか考えたのですが、小学校時代に女子が使ってた「友情はウチらの宝。ズッ友だょ」みたいな下敷き、クリアファイル、消しゴムが元凶なんじゃないかと。

 

ほとんどの女子があんなん使ってましたが、女の友情はフグの刺身よりも薄っぺらいので小学校時代の繋がりはほとんど高校で消えます。

 

ああ、すいません。また話が脱線してしまいました。

機関車トーマスかってね。ワハハ(笑)

(女子の皆さん、僕を見つけても殴らないで下さい)

 

いつも小文字使ってる女子が、「そうだよ」とか言ってるの見ると、「あれ、小文字どうした?小文字どうしたオイ(笑)小文字にするの忘れたんかオイ(笑)ピッチャービビってるよ(?)」と思ってしまいます。

 

あと、「私は」の「は」を「わ」と書く女も許せないです。

履歴書とかどうしてるんですかね。

 

「私わ貴社の企業理念に共感したょ」とか書いてるんですかね。そんなわけねーだろ。

 

おやすみなさい。