リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

ボクサーパンツ

【嫌い】です。僕は普段トランクス派です。

まぁ、世の中は7:3くらいの割合でボクサーパンツ派の方が多いと思いますけどね。2005年くらいから急に現れたんですよ。そして今じゃ男性の主流パンツ。僕は今、「転校生がそんなに目立っていいのか?あとで体育館裏に来い」みたいな気持ちです。

 

正直な感想を言いますと、「お前らボクサーパンツ派の人はいいな...自分のチンチンが収まって。俺のチンチンはデカすぎて収まりきらねぇや...はは...」という感じです。

おっと、ボクサーパンツ派の皆さん、殴らないで下さい。暴力ですか?

 

そうなんです。僕の偏見上、ボクサーパンツ派の人はすぐに暴力を振るうという傾向にあるんですよ。いわゆるDQNと呼ばれるヤンキーの方々は、わざとボクサーパンツが見えるように、腰パンというものをしてるんですね。

だからヤンキー=ボクサーパンツという方程式が僕の中で出来上がって居ます。

 

そもそも、名前に「ボクサー」とついてる時点で、殴る気じゃないですか。本当のボクサーがボクサーパンツを履くのは良しとして、一般人の我々がボクサーパンツを履くのはね、何だか本当のボクサーに悪い気がしてね。

 

まぁ、女にモテるのはどっちかって聞かれたら、そりゃボクサーパンツでしょうね。それは別にいいんですよ。ただ、パンツの奥に秘めた代物を見た時、本当に女にモテるのはどっちかな?(笑)と言う気持ちです。

 

ボクサーパンツはもうなんていうか、固定されてる感が嫌なんですよ。身動き取れないみたいな。僕とチンチンは意思が分離してるんで、チンチンに申し訳無いんですね。

 

これは生き方も同じですよ。僕も、そしてチンチンも、自由に生きたいんです。そりゃトランクスはボクサーパンツと違って、守られてる感が無いのかも知れませんが。別にいいんです。

逆にチンチンがパンツを守ってやるくらいの心持ちで。

 

チンチンチンチンうるせーよと思ってる方もおられると思いますが、実は今回、チンチンが凄く重要なキャラとなっております。(キャラ?)

 

なぜ男性のチンチンが垂れ下がってるか知ってますか?温度を下げるために、体から離すためなんですよ。では何故温度を下げるのかわかりますか?

精子を作るための適切な温度が体温より少し冷たいくらいだからです。

 

それをボクサーパンツで固定し、体に密着させるとどうなると思います?

最終的に身体が爆発して肉片が飛び散り、周りにいる人の目に肉片が入ってしまう恐れがあるんですよ。デート中の男性が突然爆発し、肉片が目に入った女性はすぐに水で目を洗い流し、異常がある場合は専門医に相談しましょう。

 

まぁ色々言いましたが精子に影響があるのは確からしいですよ。僕はトランクスをお勧めします。

ベジータかトランクスだったらベジータをお勧めします。

 

最後になりますが、僕がボクサーパンツを嫌う本当の理由を説明しましょう。

パンツにウンコが付くからですよ。

 

終わり