リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2021-07-16から1日間の記事一覧

深夜の外

【好き】です。この時期は夜中でも結構暖かいので、薄着のまま近くの公園まで散歩に行きますね。 コンビニに寄ってカップ焼きそばとパピコ(コーヒーの奴)を買って、1人で食ったりしてます。 パピコは良いですよ。2本入ってますから。 独り占め出来るのも幸…

痛風、イタイイタイ病など

【嫌い】です。何がって、ネーミング。痛風の意味とか、未だによくわかってません。 というのもね、タイトルにあるこの2つの病名、言葉からどんな症状の病気なのか推測がつかないんですよ。 例えば、 「骨粗しょう症」は何とな〜く骨が良くない事になってん…

リサイクルショップ

【好き】だけど買い物はしないですね。 僕前にも言ったんですけど、ホントに少しだけ潔癖症なんで、人が使ったことのある物って抵抗あるんですよね。 古着とか。知らない奴が過去に着てた服を着るのがもう嫌ですね。ズボンとか買ったとして、前の持ち主がシ…

トマト

【嫌い】ですねー。幼少期の頃、プチトマトを丸呑みして喉詰まらせてしまい、トラウマになったんですよ。 小学生になって再度挑戦してみたのですが、今度は味が苦手で、再度嫌いになりました。 丈夫なボディー(皮)の中に、グチョグチョの中身っていうのが…