リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

みんな違って、みんな良い

【嫌い】な言葉ですねー。

 

みんな違って、みんな良い?

誰がこんなん言い出した?

いや、この世には良くない物もたくさんあるでしょう。

 

例えば、顔のカッコ良さだけでチヤホヤされてファンの女に片っ端から手を出していって、たまにヤらせてくれない女が現れると無理やり力づくでヤろうとする男が「良い」?

確実に「悪い」でしょう。

どの分野にもそういう奴が必ず居るんですよ。

俳優だろうがYouTuberだろうがアーティストだろうが、必ず。

 

そういうクソみたいな奴らと、そういうクソみたいな奴らを「良い」「個性」としてるアホなファンの価値観を丸ごと変える為に僕は日々活動してますからね。

本当にカッケー男である俺の背中を見て学べコラ!!!!!!!!

お前は自分の事をカッケー男だって胸張って言えんのかコラ!!!!!!!!

俺の爪の垢を煎じて飲みたかったらDMして来いコラ!!!!!!!!!

 

1g 450円〜 絶賛販売中

 

僕は全然「みんな違って、みんな良い」の考えはありませんねぇ。

良し悪しがあるから、優劣があるから、この世は面白いわけであって。

腐った奴や犯罪者まで「良い」としてしまうのなら僕はその考え【嫌い】です。

 

そんなん個性でも何でも無いでしょ。

悪い物は悪いと思わなきゃ。そして我々表現活動者は悪い物を悪いと思わせなきゃ。

ダサい物はダサいと思わなきゃ。

思わせなきゃ。

「個性」の一言で片付けちゃダメだ!!!!!

みんなはついていく人を間違えるな!!!!

 

「ありのままの自分でいようね」

ハァ!?!?!?

その"ありのままの自分"が人に害を与える物ならば、

ダッセー物ならば、

許すな!!!!!!

それを個性と言い張って、多様性について理解があるようなツラしてる奴も許すな!!!!!!

綺麗事を並べんな!!!!!!!

 

 

悪い奴は悪い!!!!!!!!!!!

道を間違ってる奴は逆さにして吊るせ!!!!!!!!!!

リボルバーズ、今、成敗致す!!!!!!

 

キエーーーーーーーーーーーーイ!!!!