リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2017-11-20から1日間の記事一覧

キス

【嫌い】です。 キス、嫌いなんですよ。そしてキスを嫌いと言ってる自分が1番嫌いです。本当は好きになりたいんですよ。 昔からね、異物感ある物が嫌いなんですよね。 つぶつぶ果肉入りのオレンジジュースとか。 ドサクサに紛れてゴミ入ってんじゃないのかと…

AV女優

【嫌い】ですね。 女性の皆さんは「は?男なのに?」とか「ははーん。コイツ好感度上げようと思ってるな」と思うかもしれませんがマジで嫌いです。 勘違いしないで欲しいのですが、AVは好きです。どういう事かと言うと、僕は基本、素人モノを見ます。女優の…

バッドエンド

【好き】ですね。 基本ハッピーエンドは嫌いです。バッドエンドの方が好きなんですよ。「えー!」と言われますが。 例えば、クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦。内容を簡単に説明しますと、しんちゃんがタイムスリップして戦国時代に行き、そこで出会…

野菜

【嫌い】ですね。 というか、これを言うとドン引きされるのですが、野菜というものを食べた事があまりないので、今の自分が野菜を食べられるのかどうかもわかりません。 まず、なんで馬やウサギや昆虫と同じモンを食わなきゃならんのだと言いたいです。 男は…

カラオケ

【嫌い】ですね。 これは僕がリボルバーズ丸谷だから嫌いなんだと思います。どういう事かと言うと、リボルバーズ丸谷は何を歌っても変な空気になるんですね。 歌った事ありませんが、僕が急にEXILEを歌ったとしたら「え、何こいつ。真面目な曲歌いやがって」…

映画館

【嫌い】ですね。 まず嫌いな最大の理由が、「値段が高すぎる」という事 ブームを過ぎれば、レンタルDVDで一本60円で見る事が出来るのに、映画館はなんでしょう、一本1500円くらいですか?行かないのでよくわかりませんがそれくらいでしょう。 60円の25倍の…