リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一可愛い女子高生、決まる

【嫌い】ですね。ミスコンでしたっけ?LINEニュースが毎月記事にしやがるじゃないですか。毎月じゃないかも知れませんが、僕の感覚的には毎月です。もうね、なんか飽きました。 グランプリで見事優勝した方には申し訳ないんですが、毎回70点くらいの顔してま…

家が貧乏な女の子

【好き】ですね。なんていうんでしょう。母性本能があるのならば、父性本能というものもあるのでしょうか?守ってあげたい、俺がこの子を幸せにしてやりたい、そう思ってしまいます。 普通の男の子は、貧乏女よりもお嬢様の方が好きだと思います。 庭にはコ…

太鼓の達人

【嫌い】ですね。家でやる分には結構好きで、滅多にゲームを買わない僕が買うくらい好きだった時期はあったのですが、ゲーセンの太鼓の達人がどうも苦手なんですよ。 僕の周りは太鼓の達人上手い奴多いんですよ。大会みたいなのにもバンバン出場して優勝して…

ゼロカロリー商品

【嫌い】ですね。どんな商品でも0カロリーだと大体美味しくないです。味が薄いからでしょうね。0カロリーの物を初めて口にした時、自分の舌が無くなったかと思いました。もしくは風邪ひいたかな?と。 カロリーが高ければ高いほど美味しい気がします。カツカ…

悪口

【嫌い】ですかね。といっても僕も口悪かったりするんであんまり強く言えないんですけどね。悪口は言わないようにしてます。言わないようにしてるって書くと日頃から気を付けてるみたいな言い方ですが、意識して気を付けてるワケでも無いです。口が悪い分、…

遊園地

【好き】ですねぇ〜。なのでディズニーランドとかも好きです。個人的にはディズニーシーの方が好きですけどね。 ジェットコースター。好きですね。 けど怖いんですよ。急降下したり回転するのが怖いとか、そういう事じゃないんですよ。レールが錆びてて自分…