リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

方言

【好き】ですが、嫌いでもあります。 どういう事かと言うと、他県の方言は好きなんですが、僕の住む北海道の方言が嫌いなんですよ。 「なまらしばれる日にめんこい子が歩いてた」 これ意味わかります? 「めちゃくちゃ寒い日に可愛い子が歩いてた」という意…

ウンコ漏らすこと

【嫌い】ですね。好きだったら精神に異常があるでしょう。かなり攻めた性癖だと思いますよ。 あのね、成人してからウンコ漏らしたら自分でもビッッッッッッックリするくらい冷静なんですよね。「まぁ、ウンコも漏れた事だし、いっちょトイレでも行くか」って…

人のお母さんが、真心込めて作ってくれたおにぎり

【嫌い】ですね(大爆笑) 好感度下がってるのが目に見えるなー(笑) 違うんですよ、これはタイトルが悪い。 なんか僕、本当に少しだけ潔癖症な所があるんですよ。ほんの少しね。 おにぎりに限らず、素人が作った食べ物ってなんか抵抗あるんですよ(さっき…

女心

【嫌い】っすわ〜。女体は好きなんですけど女心は嫌いっすわ〜(戦後最大のクズ発言) 「髪切ったのになんで気づいてくれないの」 =知らんがな。坊主にして来たら気づくけど、あんな長い物が数センチ短くなっただけで気づくかい。男は元々の髪が短いので、…

ミミズ

【嫌い】ですわ〜、気持ち悪いし。 終わり

飛行機

【嫌い】ですね。何年経とうが僕はこの乗り物を信用する事はないでしょう。 350tくらいあるんですよ?朝青龍の体重が154kgなので、朝青龍2272人分です。 2272人の朝青龍が空を飛べると思いますか? 1人でも無理でしょう。 なのに飛行機は飛びやがる。不思議…

ホラー映画

【好き】です。小さい頃から好きですね。皆さんは何見てたんですか?え?仮面ライダー?アンパンマン?ふふっ。いや、すいません。なんでもないです。ふふっ。 外国のホラー映画は嫌いですわぁ〜 同じホラーでも、日本と外国で全然違いますよね。 日本=幽霊…

駄菓子屋

【好き】ですねー。未だに駄菓子屋に入るとテンションが上がります。この前もピョンピョンしながら駄菓子屋に入ったのですが、店主が怯えていました。そういえば僕もうそろそろ22歳になるんでした。 けど僕の家の近くの駄菓子屋さん、万引きしないようにずー…

入浴剤

【好き】ですね。泡風呂ですか?泡風呂は昔好きでしたが今は嫌いですね。醍醐味である泡が鬱陶しくてしょうがないです。泡をおっぱいにつけてブラジャーみたいにして遊んだり、口の周りに泡をつけてサンタクロースみたいにしたり、そんなんはよくしてました…

昔話

【嫌い】なんですよ。小さい頃から嫌いです。 幼稚園の先生「...というワケで、お姫様は幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし。みんな、どうだった?」 園児「おもしろかったー!」 俺(5才)「...ふん。ヘドが出そうだ」 こんな感じの嫌な園児でした…

英語

【嫌い】かなぁ... これもリクエストで頂いたお題なのですが、特に好きでも嫌いでもないです。強いていうなら嫌いです。 高校の時の成績は悪くありませんでした。数学は100点中9点以上とった事のないカス人間でしたが、国語や英語は勉強してたんで少し出来る…

日めくりカレンダー

【嫌い】というか、使ってる奴を見ると「アッヒャッヒャッヒャッヒャ」と笑ってしまいます。アホ丸出しだと思っちゃいます。 僕の爺ちゃんは昔、日めくりカレンダー愛用者だったのですが僕の言い分を聞いた次の日に、庭で日めくりカレンダーを燃やしてました…

貧乳

【好き】ですね。別に貧乳フェチとかそういう事ではありません。 今回のテーマは、薄っぺらい内容に見えますがかなり難しい事を言うのでしっかり聞いて下さい。 大きすぎるのはあまり好きではありませんが、僕は基本、胸は無いよりはあった方がいいと思いま…

恋愛

【嫌い】ですね...。というか興味がありません。恋愛に限らず僕は基本、面白い物以外には興味がありません。なので嫌いというよりは苦手ですね。 なので当然、僕は人に告白をした事がありません。お付き合いをした事は何度かあります。(片手で数えれる程度…

【好き】です。 昔飼ってました。ミニチュアダックスフンド。 僕のブログやツイッターのIDに、「kumintyo」って入ってると思うんですけど、飼ってた犬の名前です。「くみんちょ」って言うんです。 これが不思議な犬なんですよ。 家族の誰が飼い始めたかわか…

ウォシュレット

【好き】ですね。 実は高校3年まで使ったことなかったです。 家には付いてたんですが、なんかあの水出るところが汚そうで手を出せなかったというか、肛門を出せなかったというか。 それに、人の肛門の位置を予測し水を出すなんて文明がまさか本当にあるとは…

YouTube

【好き】ですね〜。 普段何を見るかって? お笑いばっかりですね〜。最近は公式がコント動画を出してくれてるので有難いです。 あとは海外の、バケモノみたいな女2人の殴り合い動画なんてたまに見ます。 あんな見応えのある動画は他にありません。 最初に見…

エスカレーター

【嫌い】に入るのかな、これは。 募集したお題で、「エレベーター」ってあったので、あえて相方の「エスカレーター」について語りますね。 嫌いといっても、エスカレーターと階段どっちを使うかと聞かれたらそりゃエスカレーターです。僕はなるべく苦労せず…

【嫌い】ですね。【大嫌い】です。 生まれも育ちも北海道の僕からしたら、雪なんてただの災害ですからね。「洪水、地震、雪」こいつら3人でコンビ組めばいいと思いますよ。 嫌いな理由を全部挙げると丸々2日かかりそうなのでいくつか。 まず、シンプルに 『…

和式トイレ

【嫌い】です。 男は小便の場合、立ちションが出来るから楽ですけど、女性は大だろうが小だろうが個室に入らなきゃいけないので、大変そうです。全てのトイレが洋式とは限りませんし。 和食は好きです。洋食よりも和食の方が僕は好きです。オムライス?スパ…

ゲームセンター

【好き】ですね。 言ってませんでしたが、僕は空間認識力と言うものが一般人より優れていて、クレーンゲームがやたら上手いんですよ。 小学校の段階で、クレーンゲーム選手権全国7位(全道大会2位)の実力を持ってました。(マジ) 今大会に出場したら恐らく…

ゲーム

【好き】でした。 これも過去形です。今は全くやりません。 もうオッサンなのでゲームにハマらなくなりました。悲しいものです。 しかもゲームと言っても、男の子が好きな戦争のゲームや車のゲームとかは昔から全くやって来ませんでした。 僕はスーパーマリ…

お酒

【嫌い】ですね。 酒は好きなのですが、酒を飲んだ人間が嫌いなんですよ。自分も含めて。 酒を飲むと陽気な気分になって、通常時より面白くなるじゃないですか。なんかそれがプライドを傷つけられるというか、やっちゃいけないことのように思えるんですよ。 …

野球

【嫌い】ですね。 いや、そう言うと野球ファンに怒られそうなので説明させていただきます。 野球のルールみたいなのが嫌いです。 まず思う事1つ目。ホームランを打った時、走るじゃないですか。あれまず要らんです。ホームランってわかったならもういいじゃ…

マヨネーズ

【好き】ですね。 何にでも合いません?マヨネーズ。 僕結構何にでもかけますよ。マヨネーズ。 僕と同じマヨネーズ好きな友人がいたのですが、マヨネーズかけてその友人を食った事あります。遺族の方には申し訳ないです。 マヨネーズが合わないものは?と聞…

【死んだ方がいい】と思います。嫌いです。 ちなみに僕は、蝶も嫌いです。 なんか、蝶は「正義」で蛾が「悪」みたいな風潮ありますが、僕からするとどっちも同じです。 なんか漢字が似ててややこしいのでカタカナにしますね。 先ほどどっちも同じと言いまし…

クリスマス

【好き】でした。 今は【どうでもいい】です。 なぜ過去形なのかを説明すると、この話は幼稚園の頃まで遡ります。 〜〜〜 まだサンタさんを信じてた頃、僕は枕元に靴下を置いて寝ていました。可愛いものです。 しかし、自分の小さな靴下を見る限り、これでは…

占い

【嫌い】ですね。 頼んでもいないのに勝手に占わないで欲しいです。 どうしても占いたいのならば、ふたご座を一生1位にさせるべきです。 実は星座占いは、最下位の12位より11位と言われた方が不幸なのです。 なぜかと言うと、最下位は「今日のラッキーアイテ…

キス

【嫌い】です。 キス、嫌いなんですよ。そしてキスを嫌いと言ってる自分が1番嫌いです。本当は好きになりたいんですよ。 昔からね、異物感ある物が嫌いなんですよね。 つぶつぶ果肉入りのオレンジジュースとか。 ドサクサに紛れてゴミ入ってんじゃないのかと…

AV女優

【嫌い】ですね。 女性の皆さんは「は?男なのに?」とか「ははーん。コイツ好感度上げようと思ってるな」と思うかもしれませんがマジで嫌いです。 勘違いしないで欲しいのですが、AVは好きです。どういう事かと言うと、僕は基本、素人モノを見ます。女優の…