リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ弁当

【嫌い】なんですよね〜。なんて言うんでしょう。 唐揚げは美味いと思いますよ。唐揚げを嫌いと言ってる人、見た事ないです。 けど、唐揚げ弁当は嫌いなんですよ。 なんていうか、「ちょっと図に乗り過ぎたなお前」って感じです。唐揚げの思い上がりというか…

バス

【好き】だけど...。って感じですね。 バスはすごく好きなんですよ。座ってる時のね。立ってる時のバスは大嫌いです。あと、僕が座ってる席の隣にオッサンが立ってると、息がめちゃくちゃ臭いので嫌いです。こりゃ女性専用車両も作られるわなと。あの息の臭…

一気飲み

【嫌い】ですね。最近のニュースでも、社長が社員に無理やり一気飲みさせたり...みたいな動画が流れてましたけど、大前提として一つ言っていいですか? 『人間が、飲料を一気にたくさん飲んでるところ見て、面白いですか?』 っていう事ですよ。 ごめんなさ…

挨拶

【嫌い】ですね〜。挨拶自体も嫌いなんですけど、「挨拶もロクに出来ない奴は人として終わってる」みたいな事を言う人間が僕は本当に嫌いなんですよ。 確かに挨拶もロクに出来ない奴は、挨拶出来る奴に比べて劣ってますよ。そこは認めますよ。けどね、たかが…

彼氏が出来た途端ブロックしてくる女

【嫌い】だ!!!!!馬鹿野郎が!!! めちゃくちゃ多いんですよこのパターン。 Twitterも、急にフォローを外してきたりしますからね。ブロックして来たり。 あのね、普通にブロックされる分には全然良いんですよ。彼氏が出来た途端ブロックされるのが本当…

歯医者

【嫌い】ですけど、場合によっちゃ好きです。虫歯がマジで痛くて、この地獄を救ってくれるのは歯科医しか居ないという時に行く歯医者は好きです。痛くはないけど、歯が欠けちゃったから行く時の歯医者は※ウンカスです(※ウンコした時に便器内にこびりついて…

イケメン

【嫌い】ですね。調子乗ってるじゃないですか。見ててムカつきますね。 イケメンに生まれた時点でブサイクと大きく差があるのに、そこから更に差を広げようと、ギターを始めたりサッカー始めたり、DJ始めたりするじゃないですか。アレがもう許せないんですよ…

トイレットペーパーホルダー

【嫌い】というか、余計なお世話だと思ってしまいますね。何の事を言ってるのかわからないと思うので説明します。 トイレにトイレットペーパーホルダーってあるじゃないですか。あんなもんの正式名称なんて一切知らないのでテキトーに僕が名前つけたので合っ…