リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン

プリン「よっ!勇斗。悪いけど今日は一緒に帰れないからね!友達とパフェ食べに行くんだー!」 俺「べ、別に普段一緒に帰りたくて帰ってるわけじゃねーだろ。付き合ってるわけでもないし。たまたま家が同じ方向なだけ。それに俺も用事あるんだよ」 プリン「…

体育の授業でやるバスケ

【嫌い】です。 ただ、プレイするのも観戦するのも別に嫌いというわけではありません。バスケファンの皆さん、僕は味方です。怒らないで。 では何が嫌いなのか?それを今回説明していきます。 その前に、僕がスポーツをやる上で嫌いになる法則ってのがあるん…

炎上

【嫌い】ですね〜。僕は人一倍テキトーな人間なので、「そんな事でいちいち騒ぐなよ」と思ってしまいます。 バカッターと言われる未成年の飲酒・喫煙も、別に他人である我々がどうこう騒ぐ必要ないと思いますけどね。 自分の知らない遠い地で知らない人間が…

水泳の授業

【嫌い】でしたねー。なんでかわかんないんですけど、小さい頃は水泳が好きで普通に泳げてたんですけど、小4くらいから急に泳げなくなったんですよ。 無意識の内に、ワンピースに出てくる悪魔の実を食べちゃったんじゃないかって思ってます。何の能力者にも…

黒ギャル

【好き】ですね。別に好きな女性のタイプとかそういう話ではなく、なんか物事を真剣に考えてなさそうで好きです。めちゃくちゃな偏見ですが、良い意味で馬鹿っぽいというか。人間として好きな部類ですね。サッパリしてる気がします。 最近は白ギャルの襲来に…

耳かき

【好き】ですねぇ。僕の使用してる耳かきはあの木で出来たスプーン型の奴ではなくて、ステンレス製の360度ほじれるタイプの奴です。 こいつと出会ってから僕の人生は変わりました。恋愛ドラマみたいなセリフですが、大袈裟ではありません。 木の耳かきじゃも…

スク水

【嫌い】かなぁ...。う〜ん...。これはかなり難しいところなんですけど、好きか嫌いかで言うと嫌いですかね...。男はみんなスク水好きだと思いますけど僕はそうでもないかなぁ...。 スク水ってほら、おっぱい大きい人もスク水を着ると小さく見えてしまうじゃ…

童謡

【嫌い】なんですよ。「昔話」という記事でも「嫌い」と言いましたが、理由はあの記事と似てるところがあります。童謡って何が言いたいのかわからなくて嫌いなんですよ。メッセージ性というか、疑問点・ツッコミ点が多すぎます。 例えば、「どんぐりころころ…

札幌に住んでて醤油ラーメン頼む奴

【嫌い】ですね。ええ。 札幌と言えば味噌ラーメンが美味しくて有名なんですよ。本当に美味しいです。道外に遊びに行った時に1度味噌ラーメンを食べたのですが、 「まぁ、よく頑張ってる方なんじゃない?」と、鼻で笑いながら食った記憶があります。嫌な客で…

オナホール

【嫌い】ですね。気持ち良いと思った事ないです。2、3回しか使った事はないんですが、多分もう一生使うことないんじゃないですかね。 まずローションがねぇ、ウザいというか、用意するのも面倒くさければ洗い落とすのも面倒くさいっていうね。 ふにゃふにゃ…

バレンタイン

【好き】ですね。学生の頃はバレンタインが来るたびに「チョコくれチョコくれ!」と、米軍を追いかける戦時中の子供の様に女子を追いかけ回しておりました。 甘い物はぶっちゃけ好きじゃないんですが、バレンタインに女の子から貰うチョコは好きなんですよね…

ケツ毛

【嫌い】ですね。あ、前回の「いじめ」という記事がかなり反響ありまして、たくさんの有難い言葉や共感を頂きまして、嬉しい限りです。12万アクセスも来てビックリです。 前回の「いじめ」という重いテーマに続いて「ケツ毛」って、コイツ頭おかしいんじゃな…

いじめ

【嫌い】ですねぇ。(今回の記事は1回もボケないし、ただ長々と持論を展開してくだけなので別に見なくてもいいです) 虐めっ子、虐められっ子どちらも嫌いです。けどまぁ世の中なんて大体はその2つで別れるじゃないですか。どちらでもない人なんてあまり見…

アダルトビデオ

【好き】です。総合的にはね。けどやはり嫌いな作品もあります。 この前も似たようなお題「AV女優」というテーマで書きましたが、あれは正直書いてて1番楽しかったので今回はこのテーマで書きます。 嫌いなジャンルやシチエー、シチュエーションランキング(…

【嫌い】ですね。男で花好きな人っているんでしょうか?まぁいるんでしょうけど、僕は心が排水溝並みに汚いので信じられないですね。 とは言うものの、僕にも花が好きな時期はありました。結構写真撮ったりしてたんですけど、ある日気づいたんですよ。 「コ…

【好き】ですねぇ〜。あ、リクエストお題ありがとうございます。夏は大好きです。 夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか? 海?花火?夏休み?僕は新垣結衣です。冬に思い浮かべるのも新垣結衣です。 けどここで急に新垣結衣さんの話をし始めても、お題と…

パンチラ

【好き】ですねぇ。パンチラの効力を女性はあまり気づいてないというか、自覚してないと思います。女性の皆さん、パンチラをナメるんじゃない!(ちゃぶ台をひっくり返す) 駅のホームへ繋がる階段なんてパンチラのボーナスタイムでしょう。 普段一人の時は…

レ◯プ系AV

【嫌い】です。けどこれビックリしたんですけど、レ◯プ系のAVって男だけじゃなく女も好きな人多いんですって。あ、あくまでAVですから「女も好きなのかよ!」と思って実際にレ◯プしたりしないように。 AVではなくリアルでも今、世界中のどこかでレ◯プは行わ…

機関車トーマス

【嫌い】ですね。シンプルに顔キモくないですか?(笑) スーパーで買った商品を、袋ではなくダンボールに入れて持って帰るタイプのババアみたいな顔してません?(書いてて自分で笑い転げる) 悪い人ではないんですけど、独り言多くて動きに落ち着きが無い…

ネタバレ

【嫌い】ですね。周りの人から教えられて知ってしまうタイプのネタバレは正直、もう仕方ない事だと思ってます。諦めちゃってます。 ちなみにこの記事のオチで僕は「おわりんりん」と言う予定です。 まぁ話は元に戻しますが、問題は公式ですよ。公式がネタバ…