リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カルーアミルク

【好き】ですね。お酒を飲まない未成年の皆さんに説明しますと、コーヒー牛乳のお酒版です。甘くて美味しいんですよ。 けどね、「何飲んでんの?」って聞かれて、「カルーアミルク」って答えると「子供かよ笑」って言われる事あるんですよ。言われる事あるん…

露天風呂

【好き】ですね。僕が生きてく上での最大の目標が、自分家に露天風呂を作る事なんです。タワーマンションも高級車も興味ありません。露天風呂なんです。 合法的に外で全裸になれるんですよ?こんなチャンス露天風呂の時くらいでしょう。 夜に入る風呂も朝に…

ここの宝くじ売り場で1等が出ました

【嫌い】ってわけではないんですけど、その報告いる?とは思いますね。 僕は結構どうでもいいところでマイナス思考なんですよ。 「ここの宝くじ売り場で1等が出ました!」 って書かれると、「じゃあもうこの売り場からは出なさそうだな」って思うし、 「この…

ボクサーパンツ

【嫌い】です。僕は普段トランクス派です。 まぁ、世の中は7:3くらいの割合でボクサーパンツ派の方が多いと思いますけどね。2005年くらいから急に現れたんですよ。そして今じゃ男性の主流パンツ。僕は今、「転校生がそんなに目立っていいのか?あとで体育館…

ハズレくじ引いたぜ、オメー

【好き】なんすよ(笑) そもそも敵チームとのタイマンが好きなんですよね。最後に向こうのボスと主人公がタイマン張るみたいな。リボーンというアニメを見たことある人は想像しやすいと思います。 敵チームにいるお喋りな男が「ちぇっ。なんだよ、あんな弱…

雑貨屋さん

【好き】というか、大好きなんですよ。週に2,3回は行きますね。サブ垢でもちょいちょい雑貨屋さんで購入した物の写真載せてるので知ってる方も多いと思います。そういう所だけ女子っぽいんですよね。 昔から、女の子の遊びとかの方が好きなんですよ。テレビ…

頭髪検査

【嫌い】でしたね。なんて言うか、もはや本人達が目的を見失ってる感があって嫌いなんですよ。警察とかもそうなんですよ。アイツらもスピード違反を取り締まるのが目的になってるんですよ。違うでしょ?スピード違反を取り締まって、"事故を未然に防ぐ"のが…