リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電マ

【好き】な時期がありました。今は普通です。電マの存在は嫌いです。 何を言ってるのかわからないと思うので順を追って説明致します。 まず、中三の頃は電マ系のアダルトビデオをめちゃくちゃ見ていました。1日に映画二本分の量のアダルトビデオを見ていまし…

リストカット

【嫌い】ですねー。血を見ると力抜けてしまうんですよ。Twitterでたまに回ってくるんですけど、アレは本当に痛々しくてね。 ただ、リストカットする人を馬鹿にしたり、うつ病は甘えだと言う人の方が嫌いですね僕は。 配慮が大切ですよやっぱ。 身体の怪我は…

パンはパンでも食べられないパンってな〜んだ?

【嫌い】にさせていただきましょう。 これはね、このなぞなぞが悪いというよりは我々が悪いのかも知れません。 なぞなぞと聞いて真っ先に思い浮かぶなぞなぞが皆さん恐らくこれだと思うんですよ。 それが納得いかないんですね。 というのも、このなぞなぞ成…

フグ

【嫌い】ってワケじゃないんですけど、フグは僕の中で未だによくわからない生物なんですよ。 フグといえば毒を持つ魚じゃないですか。 ヘビとかも毒を持つ個体がいますけど、ヘビはわかるんですよ。毒牙といって、噛まれるとヤベーみたいな。 他にも毒を持つ…