リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣結衣

【好き】と言う資格が今の俺にあるのかな。結衣と過ごした4年は今でも鮮明に覚えてる。忘れていない。忘れない。 北海道の冬の寒さを言い訳に、狭いシングルベッドで身を寄せ合った何気ない日々。もう二度と戻って来る事は無いと噛み締める度、今でも自責の…

タトゥー

【好き】なんですよ。日本人はタトゥーを掘ると「親から貰った大切な体を傷つけて」みたいな事をブツブツ言いますけど、じゃあなんでピアスはオッケーなんだよと思います。傷どころか穴開けちゃってますからね。 「親から貰った身体傷付けたくないから俺の代…

普通の米

【好き】です。麺とかパンが嫌いな訳じゃないんですけど、米が好きすぎてついつい冷たくしちゃうんですね。すっこんでろ!!と言いたくなります。 昼飯が焼きそばとかナポリタンだったら僕は1日中ブルーな気持ちですね。受験失敗したみたいな顔で過ごす羽目…

病院

【嫌い】ですね。僕はある程度の風邪や具合の悪さ、痛みなら自力で治すんですよ。なるべく病院には行きません。気合いで治します。 そんな僕が病院に行く時ってよっぽど辛い時なんですよ。この前もひどい腹痛と吐き気で、下痢とゲロが止まらなかったので病院…

当たり付き自動販売機

【嫌い】です。あのピピピピピピピピ....ピーーーーーって当たる奴です。 誰も居なかったらいいんですけど、周りに人が居る時などにルーレット開始されると恥ずかしいんですよね。僕が考えすぎなだけだと思うんですけど、「オイオイ、あいつ当たると思ってル…