リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の恋人が男とサシで遊びに行くパターン

【嫌い】なので、特別な事情がない限りダメですね。そういう所は俺ビシッと言ってくから。女々しい?何言ってんだ。このチンポ見てまだそんな事言えんのかオラァ!!(ボロンッ) (この桜吹雪が目に入らぬかのテンションで) 本当に女々しい男というのは、…

マクドナルドの営業方針

【嫌い】ですね。マクドナルドは好きなんですけど、営業方針が嫌いです。 わかりやすく言うと、味と値段にはなんの文句もないのですが、それ以外の点で文句しか無い店なんですよ。 まず嫌いなのが、朝マック。 何ですかあのマフィンとか言うやつ。 パンにわ…

牛乳

【嫌い】なんですよ。おかげ様で身長が小さい事小さい事。僕は洗濯機と同じくらいの身長しかありません。 冷静に考えてみて下さいよ。 牛の体中にあった液体飲んでるんですよ? ほら、そう考えるとやばくないですか? 牛側も、わが子を育てるために用意した…

虐待

【嫌い】です。理解不能です。平成29年の虐待件数13万件らしいです。1週間に1人は虐待で子供が命を落としてるらしいです。 女性から怒られるかも知れませんが、「出産は鼻からスイカが出るほど痛い」って話、僕は嘘だと思ってます。そんな痛い思いをして産ん…