リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

トンカツ

【好き】ですね。一番好きな食べ物かもしれません。人類史上、一番トンカツを食べてきたの僕じゃないかな。 生きてる豚を見れないですもん。申し訳なさ過ぎて。それくらい食って来ました。8000頭分くらいは食いましたね。この前牧場へ行ったら豚が居たので、…

よだれ鶏

【嫌い】ですねぇ...。たまーに居酒屋のメニューで「よだれ鶏」って見かけますけど....。 何が嫌って、ネーミングですよ。味は食べた事が無いのでわかりませんけども、これから食う物に「よだれ」って付いてるの結構ヤバいと思うんですよ。 絶対ネチョネチョ…

アロマキャンドル

【好き】だけど、買わないですね。貰ってもそんな嬉しくないです。おかしいでしょ?そうなんですよ。おかしいんですよ。 アロマキャンドルって、まず見た目が可愛い。 そのうえ良い香りがする。 さらに火を見る事によってリラックス効果が生まれ、多分めちゃ…

青甲羅

【嫌い】ですね。アレおかしいんですよ。1位以外の人間にとっては「勝負の行方がわからなくなるおもしろアイテム」としか思わないでしょうけど、常に勝者であるリボルバーズ丸谷にとっちゃ本当に意味のわからないアイテムなんです。 1位とは縁の無い弱き者は…