リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

方言

【好き】ですが、嫌いでもあります。 どういう事かと言うと、他県の方言は好きなんですが、僕の住む北海道の方言が嫌いなんですよ。 「なまらしばれる日にめんこい子が歩いてた」 これ意味わかります? 「めちゃくちゃ寒い日に可愛い子が歩いてた」という意…

ウンコ漏らすこと

【嫌い】ですね。好きだったら精神に異常があるでしょう。かなり攻めた性癖だと思いますよ。 あのね、成人してからウンコ漏らしたら自分でもビッッッッッッックリするくらい冷静なんですよね。「まぁ、ウンコも漏れた事だし、いっちょトイレでも行くか」って…

人のお母さんが、真心込めて作ってくれたおにぎり

【嫌い】ですね(大爆笑) 好感度下がってるのが目に見えるなー(笑) 違うんですよ、これはタイトルが悪い。 なんか僕、本当に少しだけ潔癖症な所があるんですよ。ほんの少しね。 おにぎりに限らず、素人が作った食べ物ってなんか抵抗あるんですよ(さっき…

女心

【嫌い】っすわ〜。女体は好きなんですけど女心は嫌いっすわ〜(戦後最大のクズ発言) 「髪切ったのになんで気づいてくれないの」 =知らんがな。坊主にして来たら気づくけど、あんな長い物が数センチ短くなっただけで気づくかい。男は元々の髪が短いので、…

ミミズ

【嫌い】ですわ〜、気持ち悪いし。 終わり

飛行機

【嫌い】ですね。何年経とうが僕はこの乗り物を信用する事はないでしょう。 350tくらいあるんですよ?朝青龍の体重が154kgなので、朝青龍2272人分です。 2272人の朝青龍が空を飛べると思いますか? 1人でも無理でしょう。 なのに飛行機は飛びやがる。不思議…

ホラー映画

【好き】です。小さい頃から好きですね。皆さんは何見てたんですか?え?仮面ライダー?アンパンマン?ふふっ。いや、すいません。なんでもないです。ふふっ。 外国のホラー映画は嫌いですわぁ〜 同じホラーでも、日本と外国で全然違いますよね。 日本=幽霊…

駄菓子屋

【好き】ですねー。未だに駄菓子屋に入るとテンションが上がります。この前もピョンピョンしながら駄菓子屋に入ったのですが、店主が怯えていました。そういえば僕もうそろそろ22歳になるんでした。 けど僕の家の近くの駄菓子屋さん、万引きしないようにずー…

入浴剤

【好き】ですね。泡風呂ですか?泡風呂は昔好きでしたが今は嫌いですね。醍醐味である泡が鬱陶しくてしょうがないです。泡をおっぱいにつけてブラジャーみたいにして遊んだり、口の周りに泡をつけてサンタクロースみたいにしたり、そんなんはよくしてました…