リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2017-11-21から1日間の記事一覧

野球

【嫌い】ですね。 いや、そう言うと野球ファンに怒られそうなので説明させていただきます。 野球のルールみたいなのが嫌いです。 まず思う事1つ目。ホームランを打った時、走るじゃないですか。あれまず要らんです。ホームランってわかったならもういいじゃ…

マヨネーズ

【好き】ですね。 何にでも合いません?マヨネーズ。 僕結構何にでもかけますよ。マヨネーズ。 僕と同じマヨネーズ好きな友人がいたのですが、マヨネーズかけてその友人を食った事あります。遺族の方には申し訳ないです。 マヨネーズが合わないものは?と聞…

【死んだ方がいい】と思います。嫌いです。 ちなみに僕は、蝶も嫌いです。 なんか、蝶は「正義」で蛾が「悪」みたいな風潮ありますが、僕からするとどっちも同じです。 なんか漢字が似ててややこしいのでカタカナにしますね。 先ほどどっちも同じと言いまし…

クリスマス

【好き】でした。 今は【どうでもいい】です。 なぜ過去形なのかを説明すると、この話は幼稚園の頃まで遡ります。 〜〜〜 まだサンタさんを信じてた頃、僕は枕元に靴下を置いて寝ていました。可愛いものです。 しかし、自分の小さな靴下を見る限り、これでは…

占い

【嫌い】ですね。 頼んでもいないのに勝手に占わないで欲しいです。 どうしても占いたいのならば、ふたご座を一生1位にさせるべきです。 実は星座占いは、最下位の12位より11位と言われた方が不幸なのです。 なぜかと言うと、最下位は「今日のラッキーアイテ…