リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

日本一可愛い女子高生、決まる

【嫌い】ですね。ミスコンでしたっけ?LINEニュースが毎月記事にしやがるじゃないですか。毎月じゃないかも知れませんが、僕の感覚的には毎月です。もうね、なんか飽きました。

 

グランプリで見事優勝した方には申し訳ないんですが、毎回70点くらいの顔してません?

「クラスに居たらまぁ、可愛い方なんじゃない?」程度の人間が優勝してるんですよ。納得いかないですね。(グランプリで優勝した方、僕を殺さないで下さい)

 

大体、コレは一体何を基準に決めてるんですか?審査員が決めてるんですかね?日本一と言っちゃうほど規模がデカイ大会ならば、国民が決めるべきです。投票制にして。知らない所で勝手にオーディションか何かして、知らない所で勝手に1位を決めるなよと言いたいです。

 

僕が高校生の時は、募集してる事すら知りませんでした。毎回「今回の1位はこの方でした」って報告だけ耳に入るんで、いつどこで誰が何の為に募集してんだよとずっと疑問に思ってました。

 

例えば僕がね、「今からこの世界で1番強いやつ決めまーす」って、誰も見てないようなサブ垢でつぶやいて、誰からも応募が来なかった時に、「はい誰も来なかったから俺の不戦勝。結果、俺がこの世で1番強い〜」みたいな。それで結果だけを本垢で呟くみたいな。姑息ですね。ミスコンってそんなイメージなんですよ(笑)

 

話は変わりますが、僕がミスコンに出場したらアレですよ。間違いなく1位ですからね。だからムカつくってのもあるんですよね。募集してる事さえ知ってりゃ優勝出来たのにって。

今はリボルバーズ丸谷って名前でふざけた活動してますけど、学生時代はまぁモテてましたね。「ブロッサム丸谷」って呼ばれてましたから。僕が歩いた所に花が咲くんですよ。胡蝶蘭の花がね。リムジンで学校行ってましたし、バレンタインチョコはもう、トラックで運ばれて来ましたから。休日はずっとトラのマスクつけて施設にランドセルをプレゼントしてました。

 

え?そんな嘘はいいから本当の事言えって?

学生時代女の子と会話したの2回ですね。「ちゃんと掃除してくんない?」って怒られたのも合わせたら3回です。僕が話しかけても排水溝掃除してる時みたいな顔されるだけなんでね。

 

なんか色々嫌な事思い出して来ちゃったんでこの辺で終わりたいと思います。