リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

自分の恋人が男とサシで遊びに行くパターン

【嫌い】なので、特別な事情がない限りダメですね。そういう所は俺ビシッと言ってくから。女々しい?何言ってんだ。このチンポ見てまだそんな事言えんのかオラァ!!(ボロンッ)

(この桜吹雪が目に入らぬかのテンションで)

 

本当に女々しい男というのは、「本当は行ってほしくないと思ってるけど、言ったら束縛だと思われてしまう・女々しいと思われてしまう、そう感じて、自分の心の中にモヤモヤさせたまましまってく男」の事です。嫌なことは嫌だとハッキリ言え!!!!!

金玉ついてんだろうが!!!!!!!!

 

そもそもなぜ付き合ってる彼女が異性とサシで飲みに行く事が許せないのか。

これについて女性陣にわかっていただきたいのが、恋人を信用している・していないの話ではないという事。

 

少し話は逸れますが、僕の住んでる札幌にはノースサファリサッポロというイカれた動物園があります。ライオンの檻の中に入って、餌をあげる事が出来ます。(もちろんライオンは鎖に繋がれてますが)

 

異性とサシで飲みにいくという事はまさにこういうことです。

貴方に食われる気がなくても、ライオンは食いに来るかも知れません。ライオンは鎖に繋がれてますが、サシで飲みに行った異性には鎖などございません。いつ襲いに来るかわかったもんじゃないです。

人間、自分以外の腹の中は読めないもんです。

「もし襲いに来ても、彼女側に絶対浮気しないって意思があったら大丈夫なんじゃないの?」

いてててて。片腹が痛ぇーーー!

性欲によって理性を失った男は腕力を駆使することだって出来ます。酒を飲ませて酔わせる事だって余裕でしてきます。

 

急に牙を剥く可能性なんて十分にあります。「能ある鷹は爪を隠す」とはちょっと違いますが、「コイツとヤリたい!」と思ってる男ほど、普段は「僕、君を襲う気ないよ」みたいな空気を出してるものです。キャバ嬢にメッセージを送るオッサンはそれを意識しすぎて、逆に内に秘めた性欲が見え見えなんです。絵文字を使って必死さを隠してるつもりでしょうが、その行為が逆に必死に見えてしまう。

 

ではサシじゃなくて複数人だったら?

まぁ、ダメではないですね。どういう人達、もしくはどういう集まりか知ってたら問題ないです。例えば「会社の集まり」と「合コン」では全く話が違って来ますからね。まぁ、合コン行って来ていい?なんてストレートに言ってくる人は居ないでしょうが。

泊まりはダメです。僕の友達がそれで彼女寝取られたらしいので。