リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

牛乳

【嫌い】なんですよ。おかげ様で身長が小さい事小さい事。僕は洗濯機と同じくらいの身長しかありません。

 

冷静に考えてみて下さいよ。

牛の体中にあった液体飲んでるんですよ?

ほら、そう考えるとやばくないですか?

牛側も、わが子を育てるために用意した乳なのにお前ら人間が何勝手に飲んでんだとお怒りだと思います。

だからアイツらの口癖は「もぉー」なんです。

確実にイライラしてますからね。

 

僕は小さい頃から牛乳ダメでしたねー。

母親のおっぱいもダメでした。僕が0歳の時、母が母乳をあげようとすると、半笑いで断ってたらしいです。

上司に酒勧められたみたいな感じですよね。

「すいません、今日車なんで」みたいな(笑)

哺乳瓶の中にストロングゼロを入れていた事で有名です。

 

給食の時も、毎日牛乳出してくるもんだから小学校から中学校の9年間、飲料を一切取らないという偉業を成し遂げた男で有名です。

「おーい丸谷ー、牛乳飲まねーのかー」とか先生言うんですけど、牛乳を飲むくらいなら舌噛み切って死んだ方がマシだと何度も説得した覚えがあります。

 

そして、牛乳嫌いなんだよねと言うと、「えー、じゃあヨーグルトとかもダメなの?」とか言い出すオバカ丸出しポンポコ丸がたまに居ますが、ヨーグルトなんて牛乳と全然違いますからね。なんなら大好物ですよ。寝る時ヨーグルト抱いたまま寝ますもん。将来子供が出来たら下の名前ヨーグルトにしますもん。

これはトマトでも言える事なんですよ。トマトも嫌いなんですけど、じゃあケチャップもダメなの?とか真剣な顔で聞いてくる人。

いやいや、猫アレルギーの人間が居たとして、「じゃあ猫ひろしもダメなの?」って聞くようなもんですよ。

この例えはさすがに意味わからないのでやっぱ無視して良いです。

 

僕が校長だったら、給食=牛乳という風潮を変えたいです。お茶も可にします。

全国の牛乳嫌いの皆さま、来年の選挙はこの私、リボルバーズ丸谷も出馬しようと思ってるので是非清き一票をお願いします。