リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

電マ

【好き】な時期がありました。今は普通です。電マの存在は嫌いです。

何を言ってるのかわからないと思うので順を追って説明致します。

 

まず、中三の頃は電マ系のアダルトビデオをめちゃくちゃ見ていました。1日に映画二本分の量のアダルトビデオを見ていました。

今はあまり電マ系AVを見なくなりましたね。歳を重ねるごとにアダルトビデオ界の広さを知っていったからです。

井の中の蛙、大アダルトを知らず。

 

まぁかつてお世話になったのは事実なので嫌いではありません。自然消滅した元カノみたいなもんですね。今はもう新しい彼女(新しいジャンルのAV)がいるんで。って感じです。

 

電マの存在は嫌いという件ですが、電マ本体に説教してやりたい事があるんです。

おい電マ。

 

 

 

 

 

 

 

何を勘違いしてるのか知らんが

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はマッサージ機ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダルトグッズ

 

 

 

 

 

 

 

電マって自分のことを未だにマッサージ機だと思ってるんですよ。多分本人も薄々気付いてはいると思うんですけど、認めないんですね。潔くない。

 

潔く色もピンクにしちゃえばいいんですよ。それをわざわざ女の子が1番嫌いな色である灰色を選んじゃって。変な意地張ってんですよ。

 

さらに売り場も統一されてないんですよ。

アダルトコーナーに置いてある店もあれば、健康グッズ売り場に置いてある店も。

カッー!情けない。親と歩いていて電マに出くわすと変な空気になるからやめろ。

 

このことをいつか電マに言ってやりたいんですよね。

そしたらアイツ絶対こう言うんですよ。

「いやいや、電マってもともと電気マッサージ器の略だから。そっちがどう使おうと勝手だけど変なイメージ持たないでくれる?こっちは正真正銘、マッサージ器だから」

 

はいはい。なるほどね。俺らが悪いと。

それはすいませんでした。

僕は頭を下げかけましたよ。しかし電気マッサージ器の説明書をチラッと読んだらこんなことが書かれてたんです。

 

「本製品は防水です」

 

ほらやっぱエロい奴じゃん!!

 

本来の正しい使い方であるマッサージ器として使用する時、何濡れることあんだよ!!

わざわざ風呂場に持って行って?湯船の中で使用するか?はっ(笑)片腹痛いっすわ。往生際が悪すぎる。素直にアダルトグッズだと認めろ!!

 

 

いいか。

 

 

俺たちはおもちゃだ!

(大人の)(トイストーリーのウッディ風に)