リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

貧乳

【好き】ですね。別に貧乳フェチとかそういう事ではありません。

 

今回のテーマは、薄っぺらい内容に見えますがかなり難しい事を言うのでしっかり聞いて下さい。

 

大きすぎるのはあまり好きではありませんが、僕は基本、胸は無いよりはあった方がいいと思います。極度の貧乳フェチじゃ無い限りみんなそうだと思います。

AカップよりはBカップ、BカップよりはCカップです。CカップとJカップだったらCカップです。

 

もし付き合った彼女がAカップだったら?

=全然問題無いです。僕の場合、胸のサイズなんて恋愛において何1つ影響ありません。

 

巨乳と貧乳どちらを選ぶかと聞かれたら僕は深く悩み、嘆き、1人静かに海を見つめに行きます。そしてきっと、永遠に答えは出ない事でしょう。

 

いきなり話が変わってしまいますが、皆さんは「おむすびころりん」という話を聞いた事がありますでしょうか。

"小さい宝箱と大きい宝箱を選ぶ際、欲張りな爺さんは大きな宝箱を選んでしまい、中からオバケが出る"みたいな話です。

 

おっぱいというものは小さかろうが大きかろうが宝だと言う事を覚えといて下さい。

いや、乳首を隠しているオッパイは中身が見えてない状況なので、宝箱としましょう。中身(乳首)が見えてこそ初めて本当の価値がわかるといいますか...。

 

何を言いたいかと言うと、いくら宝箱(=おっぱい)が大きくても、宝(=乳首)がどうしようもなかったら価値のないものだと言いたいのです。

 

ここで言うどうしようもない乳首というのは、「乳輪のデカイ乳首」です。

僕は乳輪のデカイ乳首が嫌いです。

AVを見てても、たまに乳輪がCDのディスクサイズの女性がいますが、「.......なんの真似だ?」とつぶやき、スマホを睨みつけて画面を閉じてそのままふて寝します。

 

鳥も乳輪のデカイ女性は嫌いだと思います。ゴミ捨て場にCDがぶら下がってるのもそれが理由だと思います。

 

適度に胸が大きいのに、乳輪が小さい女性は神です。けど胸が大きい女性は、乳輪がデカイ可能性が高いです。胸が小さい女性が、乳輪デカイという話は聞いた事がありません。もはや神話の域です。

 

安全面を考えて、乳輪が確実に小さい"貧乳"を選ぶか、

 

もしかすると乳輪がデカイという落とし穴を持っているかもしれないが、巨乳を選ぶか。

 

丁度良いCカップくらいがベストバストだと思いますが、そんな贅沢を言ってられる立場でもございません。

 

人生というのは難しく、重要な選択肢が次から次へと訪れるものです。

 

皆さんも己が信じた道を進んで下さい。