リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

恋愛

【嫌い】ですね...。というか興味がありません。恋愛に限らず僕は基本、面白い物以外には興味がありません。なので嫌いというよりは苦手ですね。

 

なので当然、僕は人に告白をした事がありません。お付き合いをした事は何度かあります。(片手で数えれる程度)

 

僕はこう見えて硬派なので、チャラチャラした男ではありません。すごく一途な男です。

 

告白をした事が無いとは言え、「あ、あの子可愛いな」みたいなのはもちろんあります。いざ付き合うとなると、どうも性に合わないと言うか...。

 

僕は、釣りは好きですが魚を飼うのは苦手です。恋愛もそれに近いですね。

 

丸谷勇斗では無く、リボルバーズ丸谷として生きていく事を決めた日から、僕は女にモテたいという考えを捨てました。(カッコイイ!)

Twitterなどを見ててもそれが伝わると思います。平気で何度もケツ出したりしてますしね。

 

僕は付き合った女の子に基本、「人前で馬鹿なことするのもうやめて」と言われます。が、そんな訳にはいきません。僕が僕じゃなくなる気がします。

 

だからいつも集まってくるのは僕に似て馬鹿な男ばかりなのですが、こいつらと居る時は本当に楽しいんです。女と居たら楽しく無いのかと聞かれたから答えはNOですが...。

 

元カノの事をどう思ってるか、ですか?

僕は別れた瞬間から気持ちを切り替えれる男なので何とも思ってません。好きでもありませんし、嫌いでもありません。当然、未練もありません。というか名前も正直忘れます。元カノとの記念日とか覚えてる人はすごいと思います。化け物です。

 

なので、元カノに貰ったプレゼントやプリクラなども捨てません。本当に何も思ってないからこそ、です。

新しく彼女が出来た時に、それらが見つかったら「あんたまだ元カノに未練あるんでしょ」と勘違いされそうなので、新しい彼女が出来た時はプリクラとかは一応捨てます。

 

リボルバーズ丸谷と付き合った際の1番のメリット

・恋愛に興味が無いから浮気をしない

 

リボルバーズ丸谷と付き合った際の1番のデメリット

・24時間体制でふざけてるから一緒にいると常人の女は苦労する

 

と、昔元カノに言われました。

 

「奴は私よりもお笑いと付き合ってる」と言いふらされた事もあります。爆笑です。その通りかも知れません。

 

「性欲」・「食欲」・「睡眠欲」などのパラメーターが全て「笑欲」に持ってかれてる気がします。呪われた丸谷家の宿命です。

 

恋愛をしたくないわけではありません。

僕と付き合いたいと思うアホな女の子は、それなりの覚悟が必要かもしれません。