リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

ゲームセンター

【好き】ですね。

 

言ってませんでしたが、僕は空間認識力と言うものが一般人より優れていて、クレーンゲームがやたら上手いんですよ。

 

小学校の段階で、クレーンゲーム選手権全国7位(全道大会2位)の実力を持ってました。(マジ)

 

今大会に出場したら恐らく全国1位か2位は行けるんじゃないでしょうか。

もともと僕の本名、「丸谷勇斗」で検索すると、リボルバーズではなくクレーンゲームの事ばかり出てましたからね。結構すごい人だと思いますよ僕。

 

今はほとんどクレーンゲームやりませんが、ぬいぐるみのタグ(輪っか)にアーム入れたり、箱に入った景品も、箱の隙間にアーム入れたりとかは出来ると思いますよ。

 

なんで今まで隠してたかと言うと、別に隠してた訳ではないのですが、所詮クレーンゲームですからね。ぶっちゃけどうでもいいです。

 

これだけ自慢してると、そろそろスネ夫というあだ名がつきそうなのでこの辺でやめときます。

 

メダルゲームも好きですね。

高校の頃は学校帰り友達とよくメダルゲームしてました。

 

太鼓の達人はあまり得意じゃないですね。

僕の友人はなぜか「太鼓の達人」の達人ばかりいるんですよ。みんな上手くて。人がみんな寄ってくるんですね。すごいです。

 

ムシキングも大好きでした。

もともと僕は、哀川翔さん並みにカブトムシやクワガタが大好きなので、それも好きな理由の1つでしょうね。ムシキングの大会にもたまに出場してて、何回か優勝した事があります。

(ラブ&ベリーや、たまごっちの大会にも出場した事あります)

 

湾岸ミッドナイト頭文字Dなどの車のゲームは、プレイヤーがヤンキーばっかりだったので近づきもしませんでした。

1度だけ間違えてそこの近くを通った際、案の定ヤンキーに絡まれてしまった事があります。殺されるくらいなら殺してしまおうと、近くにあったエアホッケーのあの手に持つ名称もわからないやつでヤンキーの頭をぶん殴ったら乱闘騒ぎになった事があります。

中学か高校の頃の話です。