リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

和式トイレ

【嫌い】です。

 

男は小便の場合、立ちションが出来るから楽ですけど、女性は大だろうが小だろうが個室に入らなきゃいけないので、大変そうです。全てのトイレが洋式とは限りませんし。

 

和食は好きです。洋食よりも和食の方が僕は好きです。オムライス?スパゲティ?ふふ。鼻で笑っちゃいます。

 

和室も好きです。あの畳の匂いとか雰囲気も好きなので僕は基本、友人とホテルに宿泊する際は和室を選びます。

 

けどやはり和式トイレは嫌いです。

過去に和式トイレでウンコをしていた際、出したウンコがパンツの上に乗っかっていて絶望の淵に立たされた事があります。

もちろんノーパンで帰りました。

 

和式トイレで用を足す場合、どの体勢でウンコをすれば安全に済ませれるのか深く考え、悩み、解決出来ずに途方に暮れてた日が何日か続いてたのですが、

ドラえもんに出てくるスネ夫が、ウンコをしてる時にズボンもパンツも全て脱いで用を足しているのを見て、「それだ!!!!!!」と大声で叫んだ事があります。問題は体勢じゃなかったんですね。

 

和式トイレで用を足した事は、人生で10回くらいしかないのですが、あれコントロール難しくないですか?あと、未だにどっち向けば正解なのかわかりません。

 

そして洋式トイレは好きなのかと聞かれたら、これまたNOです。個室がそもそも嫌いです。汚そうで...

 

たまに水の流れる勢いが強すぎて、水が跳ねて自分にかかる時があるのですが、「テメェ...!」と思っちゃいますね。

アニメでいう「誰がお前らなんかに教えてやるもんか!ペッ!」と唾を吐かれ、「テメェ...!」となる悪役の気持ちと同じです。

 

僕は自分のウンコに「レイ=ペンバー」と名前をつけてるのですが、でかいウンコが出た時はドアを閉める際、「さよなら、レイ=ペンバー」とつぶやくようにしてます。

 

おわり