リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2017-11-24から1日間の記事一覧

【好き】です。 昔飼ってました。ミニチュアダックスフンド。 僕のブログやツイッターのIDに、「kumintyo」って入ってると思うんですけど、飼ってた犬の名前です。「くみんちょ」って言うんです。 これが不思議な犬なんですよ。 家族の誰が飼い始めたかわか…

ウォシュレット

【好き】ですね。 実は高校3年まで使ったことなかったです。 家には付いてたんですが、なんかあの水出るところが汚そうで手を出せなかったというか、肛門を出せなかったというか。 それに、人の肛門の位置を予測し水を出すなんて文明がまさか本当にあるとは…

YouTube

【好き】ですね〜。 普段何を見るかって? お笑いばっかりですね〜。最近は公式がコント動画を出してくれてるので有難いです。 あとは海外の、バケモノみたいな女2人の殴り合い動画なんてたまに見ます。 あんな見応えのある動画は他にありません。 最初に見…

エスカレーター

【嫌い】に入るのかな、これは。 募集したお題で、「エレベーター」ってあったので、あえて相方の「エスカレーター」について語りますね。 嫌いといっても、エスカレーターと階段どっちを使うかと聞かれたらそりゃエスカレーターです。僕はなるべく苦労せず…