リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

YouTube

【好き】ですね〜。

 

普段何を見るかって?

お笑いばっかりですね〜。最近は公式がコント動画を出してくれてるので有難いです。

 

あとは海外の、バケモノみたいな女2人の殴り合い動画なんてたまに見ます。

あんな見応えのある動画は他にありません。

最初に見つけたキッカケは、ライオンとカバの戦ってる動画を見てて、関連動画にあったからです。この2つの動画が並んでる時点でもう面白いです。

 

あとはなんでしょう。

ドライブレコーダーの事故動画なんてたまに見ますね。見た事ない人は騙されたと思って一回見てみて下さい。事故る瞬間に「ドワァ〜!」と言っちゃうと思います。

こういう動画を日頃から見ておくことで、自分の運転も気をつけよう、とドライブに役立てる事が出来るのでオススメです。免許を持ってない方は今聞いた話全部忘れていいです。

 

あとは皆さんが好きなYouTuberの動画なんてのもたまに見ますね。チャンネル登録するほどじゃありませんが、急上昇の所に現れて、尚且つサムネやタイトルが気になったら再生します。

 

リボルバーズはYouTuberにならないのか」ってのを皆さんから1日に1440回くらい(要するに毎分)言われますが、それについて今回はお答えします。

 

YouTuberになってみたいってのはあるんですが、僕と彼らじゃフィールドが違う気がするんですよね。戦う土俵が違うというか。

 

彼らは学校や会社をやめて、事務所に所属して、ガチな感じで毎日毎日動画を投稿し続けてるじゃないですか。

そして、彼らの面白さは爆笑とかの面白さではなく「企画」として興味の湧く、笑いとかではない別の面白さじゃないですか。例えば「1000℃の鉄球を〇〇に落としてみた」とか。interestingとfunnyの違いです。

 

僕は普通に仕事をしてるので毎日動画を投稿する時間もありませんし、今のところ会社を辞める予定もありません。

そして僕はfunnyの面白さを求めて生きてるんですね。メントスコーラに興味はありません。

 

そしてもうYouTubeにはYouTuberが多すぎて今更動画投稿をしたところでどうにもならないと思うんですよ。

「そんなこと言ったら、ライバルが多い中でも有名になってきてる人たちだっているぞ?」と言う方もいると思いますが、そう言う人たちは恐らく有名YouTuberとコラボしたのではないでしょうか。

僕は北海道なんでコラボも出来ません。

 

とまぁ、弱音ばかり吐きましたが実は全て準備中です。靴ヒモはもう結び終わりました。いつでもスタート出来る状況です。再生回数少なくても、ツイッターと同じように自己満足で終わらせていくつもりで始めようかと思います。具体的な開始日は決まってませんが、僕らが始めたら見て下さい。"北国の要注意人物"と言われた男の生き様ってヤツを...(ここで刀を抜き、満月を見つめる)