リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

2018-02-08から1日間の記事一覧

チン毛

【嫌い】ですね。なんで部屋中に散らばってるんでしょう?抜け過ぎじゃないですか?歩くたびに後ろに落ちてますもん。まるでヘンゼルとグレーテルじゃないですか。 なんでそこに落ちてんねんと思った場所ランキング第1位は、キッチンの上の棚です。なんで僕…

美容室

【嫌い】です。なんで話かけてくるんですかね、あの人達。気を遣ってるんですかね?それとも親しくなろうとしてるんですかね? よくわかりませんが、もしこのブログの読者の中に美容師の方が居ましたら、即刻話しかけるのをやめるべきです。店長にもそう伝え…

これは嘘松

【嫌い】ですね。嘘松ツイートが嫌いなんじゃなくて、嘘松ツイートに対して「これは嘘松」とわざわざ言うアホが嫌いです。 テレビだってほぼヤラセしか無いですからね。それはいいのかよと思います。それとも気付いてないだけ?あら、意外と可愛い所あるじゃ…

カーナビ

【嫌い】というか、呆れてます。「へぇ。お前がそういう態度ならコッチにも考えがある」みたいな事をボソボソ1人で言いながら運転してます。 僕の車のカーナビ、高田純次並みにテキトーだし、古い型だから具志堅用高並みに情報が遅れてるんですよ。藤田ニコ…

運転

【嫌い】に入るのかなぁコレは。 車の免許を取得して2年以上経ち、走行距離約4万キロ以上は走ってるのですが、未だに嫌いですね。 運転は上手い方だと思いますよ。駐車は必ず一発で出来ますし、事故を起こした事もありません。クラクションを鳴らされた事も…