リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

チン毛

【嫌い】ですね。なんで部屋中に散らばってるんでしょう?抜け過ぎじゃないですか?歩くたびに後ろに落ちてますもん。まるでヘンゼルとグレーテルじゃないですか。

 

なんでそこに落ちてんねんと思った場所ランキング第1位は、キッチンの上の棚です。なんで僕の股間よりも高い位置に落ちてるんですか?僕が忘れてるだけで意図的に乗せたのでしょうか?そんなはずありません。心の病気じゃないですか。

 

せめて髪の毛と同じで真っ直ぐな毛なら許せるんですが、アイツらの形って、縮れて「S」みたいな形になってるじゃないですか。ドSですよ。ドS。来客者が来た時に見つけられたら「それ髪の毛だよ」って言い訳出来ませんもんね。

 

一度チン毛を真っ直ぐにしようと試みて、髪の毛に使うヘアアイロンをチン毛に使ってみたのですが、焦げた匂いと共にチン毛から煙が出てしまいました。

真っ直ぐになったか確認して見ると、何故かチン毛が消滅してました。どうやら200℃の熱に耐えられなかったみたいで、焼け焦げたんでしょう。今まで何年間も股間にあったものが急に姿を消したので、「おわぁ!」という声を上げ、無意識の内に自分がマジシャンになったかと思いました。

 

チン毛は太い毛の割にクソザコですね。見掛け倒しです。そういうところも嫌いですね。

 

陰湿・陰険・陰キャなど、「陰」という文字にはマイナスなイメージがありますが、陰毛という呼び方をされてるところを見ると、この「陰毛」という言葉を作った人もチン毛には相当悩まされたんでしょうね。「コイツムカつくから陰っていう漢字使ったろ」と考えたのでしょう。

 

と言っても、過去に僕がブログで書いた「ケツ毛」よりは全然マシです。チン毛には全く役目が無いわけではないですし。ちんちんを洗う時、チン毛ってやたら泡立ててくれますからね。

 

けど僕は包茎でも仮性包茎でも無い超清潔なちんちんなので余計なお世話だと言いたいですね。「誤算だったようだねぇ。ふっふっふ」とチン毛に向かってよく話しかけてます。

 

最後になりますが、今回このブログを書いてて気づいた事があります。それは、iPhoneだと「ちんげ」と入力しても「チン毛」に予測変換されませんが、「ちんけ」と入力するとしっかり「チン毛」に変換されるという事です。

iPhone開発者もチン毛は「チンケな野郎」だと思ってる証拠ですね。

 

以上