リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

雑貨屋さん

【好き】というか、大好きなんですよ。週に2,3回は行きますね。サブ垢でもちょいちょい雑貨屋さんで購入した物の写真載せてるので知ってる方も多いと思います。そういう所だけ女子っぽいんですよね。

 

昔から、女の子の遊びとかの方が好きなんですよ。テレビゲームやカードゲーム、ヒーローごっこや車などよりも、

おままごとやショッピング、ガールズトークみたいなものが大好きで。

なので小学生の時も、男の子の友達より女の子の友達の方が多かったです。

 

雑貨屋さんに入ると、めちゃくちゃテンション上がるんですよね。ずーっと、「これ可愛いー♡」とか言ってるんですよ。

僕と付き合ったら雑貨屋さん巡りに付き合わされるので、雑貨に興味の無い女の子は地獄でしょうね。

 

女の子って部屋汚いじゃないですか。脱いだ服そのままだったり、メイク道具がテーブルの上に散乱してたり。汚いだけならまだしも、インテリアとかに興味の無い女子が多過ぎて説教したくなりますね。まぁ、人生で女の子の部屋入ったの3、4回くらいしかないんですけど。

 

もっとインテリアに興味のある人が増えても良いと思うんですけどね。結婚や同棲する事になっても、男女お互いがインテリアに興味あれば一生楽しいと思いますよ。「これリビングに置いたら可愛いんじゃない!?」とか「お金貯めてアレ買おっか」みたいな会話出来るじゃないですか。

 

服とかは正直、僕興味無いんですよ。オシャレって何なのマンですから。

女の子が「これどう?」とか言って試着室から出て来ても「いいんじゃない?」としか言いません。柔道着で「これどう?」と言ってきても「いいんじゃない?」としか言いませんね。

インテリアは2人の共有物ですけど、服なんかは個人プレーですから。

 

僕タバコ吸わないんですけど、インテリアにお金を使いたいからって感じなんですよ。給料の内、毎月8万円くらいは雑貨屋さんで使ってますね。

 

僕はぶっちゃけインテリア関係の仕事に就きたかったんですよ。今は皆さん知っての通り、畑に入ったイノシシをボコボコにブン殴る仕事してますけど。

 

まぁ、そんくらいですね。【好き】のブログはもうね、ボケる用ではなくて自己紹介用の記事にしたいなと思ってます。それでは。