リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

【嫌い】ですね。男で花好きな人っているんでしょうか?まぁいるんでしょうけど、僕は心が排水溝並みに汚いので信じられないですね。

 

とは言うものの、僕にも花が好きな時期はありました。結構写真撮ったりしてたんですけど、ある日気づいたんですよ。

「コレ、花が好きなんじゃなくて写真撮るのが好きなのでは...?」と。

試しに自分のウンコの写真を撮ってみたら普通にハマったので、やはり花じゃなくても良かったみたいです。ウンコと花って、世界一かけ離れた2つですからね。ホリケンとGACKTくらいかけ離れてます。

(ちなみに、そのウンコの写真を友人に送ったらブチギレられたという旨の僕のツイート、見ましたか?)

 

ぶっちゃけ、女性も実は花に興味ないのでは?笑

「花を可愛いと思える私、素敵...」とか思ってないですか?やべ、これ炎上するヤツだ。あんまり言うのやめとこ...(笑)

けど本当に花に興味のない僕からしたらどうも信じられないんですよね。臭いし水やるのも面倒だし...。(好感度がどんどん下がってるのは承知の上で書いてます)

 

プロポーズの時に、薔薇を100本くらい渡すアレあるじゃないですか。アレとかもう、"世界一オシャレな嫌がらせ" だと思ってしまいますね。

持って帰るのも面倒だし、かといって捨てる事も出来ないし、枯らしたら罪悪感に見舞われるし、そもそも100本置くところないし...。

僕が貰った側だったら一晩で白髪頭になるくらい悩むと思います。

帰りがJRとか地下鉄だったらどうする気でしょう。薔薇100本抱えて座席に座ってるのを想像したらちょっと面白いですね。

 

まぁボロクソ言いましたが、

嫌いなものは嫌いと言いますよ僕は。これで炎上したからといって花を好きになるわけでもないし、他人に意見を合わせながら生きていかなきゃいけないこんな世の中じゃ...poison...。(今の子には伝わらないか)

 

 おわり