リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

レ◯プ系AV

【嫌い】です。けどこれビックリしたんですけど、レ◯プ系のAVって男だけじゃなく女も好きな人多いんですって。あ、あくまでAVですから「女も好きなのかよ!」と思って実際にレ◯プしたりしないように。

 

AVではなくリアルでも今、世界中のどこかでレ◯プは行われているわけですが、人としてどうなんでしょう。終わってると思います。もっとハッキリ言わせてもらいますと、死んだ方がいいんじゃないかなと思います。僕はレ◯プ系AVを見ても何一つ興奮しません。茶柱が立ってた時の方が興奮します。

 

なんで僕は男なのに嫌いなのかって言うと、理由があるんですよ。

 

まず、嫌がる女性を見ると可哀想で勃ちません。「アレ勃たずとも、腹が立つ」

今僕が考えたことわざです。ご自由にお使いください。

 

僕ってたまに女目線で生活するようにしてるんですね。そういう症状(障がい)を持ってるわけではないのですが、定期的に女目線になる事で、客観的に自分を見る事が出来るんですよ。

またこれも一応言っときますけど、僕はゲイではありません。女の子しか好きになれませんし、出来る事なら男を視界にも入れたくないです。毛むくじゃらだし不潔だし(笑)

 

まず、僕が女の子とご飯に行く事になっても必ず全額支払います。割り勘もあり得ないです。好きでもない超ブスなゴリラ女と飯を食いに行ったとしても全額支払います。僕が女に生まれてたら絶対「男なんだから払え」と思ってしまうだろうから、支払うようにしてます。これが女目線で物事を見るという事です。

カッコつけてるだろって?カッコつけてます。男はカッコつけてナンボでしょう。

 

最近は女目線で生活しすぎて、友人に好きなタイプを聞かれた時「Hey!Say!JUMPの伊野尾ちゃん!」と答えてる自分が居ました。もうこうなったら終わりです。先ほどと言ってることは真逆ですね。ただのゲイです。よろしくお願いします。

 

話は戻りますが、性欲を抑えることの出来なくなった情けない猿男のせいで、トラウマを植え付けられた女が「男=クズ」と言う方程式を作り上げてしまい、

男の中の男であるこのダンディー&ハンサムな僕まで同じクズ扱いされるのが本当に気に入らないです。

 

世の中には僕みたいなナイスガイもいるという事だけ覚えておいて下さい。

 

そして、一件でもレ◯プ被害がこの世からなくなることを心より願っています。見つけたら僕がぶん殴りに行きます。以上。