リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

ちんちん

【好き】ですね。呼び方の話です。

 

「チンポ」という呼び方はあまり好きじゃありません。

ちんちんの事を「チンポ」と言う女は、もう女を捨てているか、日頃からよくギャグを言う女ですね。恥じらいもなく「チンポ」と言いますからね。まぁ、そういう女は嫌いではありません。

 

「チンコ」と言う女は、「チンポ」と言う女よりも逆に生々しさがありますね。「チンポ」と呼ぶのが黒ギャルなら、「チンコ」と呼ぶのは清楚系を装った白ギャルです。

単刀直入に言うと、チンコと呼ぶ女はビッチです。ヤリマンです。表は清楚系でも裏ではクラブのトイレで男とフラダンスしてるような女です。お気を付け下さい。

 

「ちんちん」と呼ぶ女は可愛いですね。抱きしめたくなります。普段からチンコの事を呼ぶ機会がなく、止むを得ずチンコと言わなきゃいけない時に仕方なく「ちんちん」と呼んでる感じです。育ちが良い。上品。(ちんちんと言ってる時点で上品ではないか)

 

「おちんちん」と呼ぶ女は、「チンコ」と呼ぶ女と一緒で、逆にビッチです。ヤリマンです。「ちんちん」に「お」をつけているという事は、「ちんちん」を尊敬していると言う事ですからね。よほど好きなんでしょう。かぁ〜!けしからん。

 

え?ちんちんを「男根」と呼ぶ女?見たことないのでよくわかりませんが戦国武将かなんかだと思います。ほっといていいでしょう。

 

「ペニス」と呼ぶ女は日頃から動物と触れ合ってる女ですね。トリマー、ペットショップの店員、そんなところでしょう。

 

「肉棒」?う〜ん。AVの見過ぎじゃないですかね。そんな呼び方をする女見たことないですもん。僕は肉棒と聞いたら、なんか美味しそうな食べ物を想像してしまいます。コンビニで言うと、肉まんの隣にあるフランクフルトや唐揚げ、アメリカンドッグが入ってるケースに一緒に入ってるような食べ物を想像してしまいます。

 

「陰茎」と呼ぶ女はもう、医療系の女でしょうね。非常に真面目です。誘ってくる時も「今日エッチしよ」ではなく「本日、性行為しません?」と言って来そうです。

 

今回の記事、書いてる僕も読んでる皆さんも馬鹿馬鹿しくてしょうがないと思うのでこの辺でやめときます。ありがとうございました。