リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

パイパン

【嫌い】かなぁ...。う〜ん...。付き合った女のパンティーを脱がして、パイパンだったらちょっと嫌ですね。「...マンマミーヤ」って言いながら後ろに倒れると思います。

付き合った女がパイパンだったらちょっと引くだけで、エロいはエロいんですよ。レアなパターンなんで興奮はしますけど、やっぱりどこか引いてしまいますね。

 

なんていうか、「見せる機会を想定してたんかお前!!」って思っちゃいますね。いや、見せる為にパイパンにしてるわけじゃないぞ!って意見もあるのわかります。わかりますけども、そう思っちゃうんですよね。僕はスケベですから。

 

なんて言うか、紳士だと思ってた素敵な男性の財布にコンドームが入ってるのを見つけるとちょっと引きません?

あれ、けど紳士だからこそコンドームを用意してるパターンもあるか...。

やっぱこの例え無視していいです(笑)

 

昔、クラスに好きな女の子が居たんですよ。清楚な子でした。たまたま財布を開けるシーンを目撃してしまったのですが、中にコンドームが入ってたんですよ。わかります?この気持ち。めっちゃ興奮しましたけど、めっちゃショックでしたね。エッチ想定してるやん...と思ってしまいました。ちなみにこの時も「マンマミーヤ」と言いながら後ろに倒れました。

 

付き合う気が無い女なら別にいいんですよ、パイパンでも。「お、サプライズ仕掛けて来やがったな」としか思いません。

 

というかパイパンって、なんかロリを想像してしまいません?僕別にロリにはそこまで興味無いんで、普通で良いんですよ。

 

極端な話、パイパンにして、下着もティーバック履いて来て、準備万端で来られるくらいなら、毛の処理が甘い上に「今日の下着可愛くない」とか恥ずかしそうに言ってる方が僕は好きです。

 

これだけ熱く語っておいて申し訳ないんですが、僕はパイパンとかボーボーとか関係なく、女性とそういう関係になった事が無いのでどっちのパターンも見た事ないです。全部想像で書きました。なのでこの記事の内容全部忘れて下さい。