リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

彼氏が出来た途端ブロックしてくる女

【嫌い】だ!!!!!馬鹿野郎が!!!

めちゃくちゃ多いんですよこのパターン。

Twitterも、急にフォローを外してきたりしますからね。ブロックして来たり。

 

あのね、普通にブロックされる分には全然良いんですよ。彼氏が出来た途端ブロックされるのが本当にムカつくんですよね。

 

「悪いけど、私にはもう彼氏が出来たから金輪際、近づくのはやめてくださる?おっほっほ」

みたいな心の声が、Wi-Fi、電波塔を経由し、僕の元へ"ブロック"という形で知らされるんですよ。

 

一応言っとくぞ!!!!!

俺はお前に彼氏が出来ようが出来なかろうがどうだっていいんだよ!!!!!!

 

なぜなら、

 

最初っから、狙ってねーからな!!!!!!

勘違いしてんじゃねーーー!!!!!

この、クソブスザウルスが!!!!!(?)

 

ブスな女の子が階段登る時にスカート抑えてるのもちょっと違和感ありません?。見たいわけじゃないぞと。それ逆セクハラだぞと(?)

いやまぁ、ブスでも一応見るんですけどね。一応。

 

彼氏から男関連の連絡先を消すよう命じられてブロックしてくる女も嫌いなんですよね。

何を素直に従ってんだよと。

昨日今日出来たその彼氏に、俺たちが今まで培ってきた友情は負けるのか?と。

 

それで、彼氏と別れたとするでしょ?またブロック解除して話しかけてくるのもアレだから、わざわざアカウント作り直して話しかけてくるんですよ。そしてまた彼氏が出来た途端にブロック。ふざけるんじゃねー!!!クソブスオオヒラタクワガタが!!!!(?)

 

狙ってると勘違いされてた事にムカつきますよね。狙ってないのに、「彼氏出来たからもう私のこと狙わないで」みたいなね。そういうつもりで友達になったわけじゃないのに。

って事は何、コッチは付き合うとかそういう考えなんて一切無かったのに、ブロックして来たって事は、俺の事を異性としてちょっと意識してたって事ですか?(そうだったらちょっと嬉しい)

 

意識してないならブロックする必要なんて無いんですよ。言い寄られて来たらブロックすればいいだけの話なのに。

 

(これだけ熱く語っておいて、実はLINEに女友達なんて一切居ない男、リボルバーズ丸谷でした)