リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

イケメン

【嫌い】ですね。調子乗ってるじゃないですか。見ててムカつきますね。

 

イケメンに生まれた時点でブサイクと大きく差があるのに、そこから更に差を広げようと、ギターを始めたりサッカー始めたり、DJ始めたりするじゃないですか。アレがもう許せないんですよね。

 

ブサイクがイケメンにレベルを合わせるのは正直、無理なんですよ。命でも救わない限り女にモテることはまずあり得ません。ブサイクがギターを弾いたところで騒音扱いされるだけですし、サッカーをしたところで汗臭いと言われるだけです。悲しい現実です。

 

だからイケメンが我々に合わせるしかないのに、なぜブサイクと差をつけたがるのか。なぜお前らはそこまでしてモテたいのか。

 

イケメンはギターやるの禁止にしませんか?

鼻水垂らしながらアリの巣に水を流し込んでればいいんですよ。一人称は「おで」か「オイラ」にして。トイレットペーパーの芯で双眼鏡を作って、2日くらい覗いてればいいんですよ。

 

「最近の趣味は...料理...ですかね」とかも平気で言うでしょ?アレ嘘ですからね。卵かけご飯を料理って言ってるだけですから。まぁ、誰とは言いませんが、オリーブオイルを大量に使って料理出来てる気になってる人も居ますよ。

名前を出すと怒られそうなので、それっぽい名前を書きますが、「早速 もちこみ」さんの事ですよ。

(ぶっちゃけあの方はマジで料理上手いしイケメンだし高身長なので書いてて無理があると思ったのはここだけの秘密)

 

僕はね、身の程わきまえた趣味してますよ。ギターは全く弾けませんし、料理なんてオリンピックと同じくらいの頻度でしかしません。休日はずっと釣りしてます。釣れた魚がたまに自分と同じ顔してる時があるんですけど、悲しくなりますね。

 

女はイケメンに弱く、騙されやすい生き物なので、男の僕が要注意イケメンを発表します。

(要注意イケメンとは、とにかく、悪い奴の事である)

 

・黒いマスクをつけている

・鎖骨を晒している

・髪型マッシュで、萌え袖をしている

・一人称が「ぼく」

 

もちろん偏見ですけどね。街で見かけたら心臓をグーで殴ってやろうかと思っちゃいます。