リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

画像見せた時わざわざスマホ取り上げる奴

【嫌い】です。まぁ、タイトル見ただけで察しつくと思いますけど、どうしても書きたいんで書かせて下さい。

 

見せたい画像があって、画面を友達に向けてやったらスマホごと取り上げる奴いません?

それがもう許せないんですよ。

デリカシーの無い野郎だなって。

コイツらは自分に娘が出来たとしても絶対ノックせず部屋に入ってくるタイプですよ。

娘が居ない時にも勝手に入り、日記見ますからね。

デリカシーを母体に置いてきたんですきっと。

 

それだけならまだしも、「他に画像無いの?」とか言いながら横にスワイプして、勝手に他の画像を見ようとする奴いるじゃないですか。

 

コイツらはもう、交通事故に遭えばいいんですよ。そして一命を取り留めないで欲しいです。死んだらそいつの墓に彫ってある「◯◯家」の溝の部分にクッキーの生地を押し付け、型を取り、170℃の予熱で温めておいたオーブンにそのクッキーを入れ、15分ほど焼きます。焼き上がったら仕上げに粉砂糖を振りかけます。そして食べずにゴミ箱へ捨てます。

これが俺のやり方だ。よく覚えとけ。(陰湿な上に意味不明)

 

もし仮に、これが衝撃的な画像だったら思わず取り上げてしまうのもわかりますが、(例:そいつの彼女の浮気写真など)

めちゃくちゃどうでもいい画像(例:さかなクンの若い頃の写真など)で取り上げられるとムカつくんですよね。

 

慌てて取り返そうとすると、「え〜何〜?やましい画像でもあんの〜?笑」みたいなノリが始まって「返せって!」って言っても返してくれない、全然面白くない展開へと発展するのが目に見えてるのでドキドキしながらスマホの帰りを待つ事になる。男のこういう所が僕は嫌いなんですよ。

 

あんまり仲良くない人だとそもそも「返して」と言えないので、他の画像も見られないだろうかドキドキしながらスマホの帰りを待ちます。

言っておきますけど、本当にやましい画像とか全然ありますからね。

なんならやましい画像しかないですもん。

 

カバンの中に覚醒剤30キロ入れて歩いてる最中に職務質問されるくらい不安ですよ。

 

いや、やましい画像って言っても児童ポルノとかではありませんよ。犯罪とかじゃなく、普通に恥ずかしい画像。

筋トレした後の自分のドヤ顔&肉体写真とか、30枚くらい連続で保存してありますし。

夏になると同級生が載せる水着画像とか片っ端から保存してますしね。

 

あれ?女性の皆さん、何でドン引きしてるんですか?

ちょっとまって下さい!!!

行かないで!!

夏になると男子はみんなやってるから!!!

フォロー外さないで!!!!

あー!!!!!!!!!