リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

Instagram

【嫌い】ですね。Twitterの未来を勝手に背負ってる僕からすれば敵でしかありません。奴の出現によりTwitterユーザーが劇的に減りました。インスタがあるからTwitterは辞めたという友達がたくさんいるので、本当に憎いです。

 

あんなもんどこが良いんですか。

奴らが投稿する画像なんて、加工やフィルターを外せば地獄ですよ。

インスタグラマーは死後、地獄の鬼たちが排出したウンコの写真をひたすらオシャレに加工していく刑が言い渡される事でしょう。

 

1回ね、インスタ始めようかと思った事あるんですよ。荒らしに。

みんなオシャレなスイーツとか綺麗な景色を投稿してるでしょ?

そこにね、僕の耳クソとか鼻くそとか、車に轢かれたトノサマバッタの写真を加工無しで投稿しようかなと。

僕自身も気が滅入るので辞めましたが。

 

そもそも僕オシャレな所に行かないので、投稿する写真が無いんですよね。真面目にインスタ始めようかと思った事もあるんですけど、カメラロールを見返したら自分のウンコの写真とか、泉ピン子さんの写真とか、そんなんしか無かったんですよ。せめて泉ピン子さんのファッションがオシャレだったら良かったんですけど、全部かっぽうぎの写真だったので辞めました。

 

奴らはフェイクで包まれてますよ。

加工しなきゃ人様に見せられないような顔。

実際行ってみりゃゴミばかり浮いてる濁った海。

そんなに美味しくなかったけど見た目が可愛いから撮ったスイーツ。

 

偽物のブランド、偽物の友情、偽物の愛。

そんな"偽物"だらけの現代だからこそ届ける"本物"のエンターテイメント。Twitterが滅びる寸前までたった1人で抵抗した最後の男、リボルバーズ丸谷の感動物語。Twitterにて絶賛公開中。

 

劇場で待ってます。