リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

顔射

【嫌い】っすね。支配欲求を満たしたいから顔にかけるらしいんですけど、僕はかけないですねぇ...。僕が女だったとして、彼氏が顔射してきたら「アダルトビデオの見過ぎやで自分」と言うでしょう。(何故か関西弁)

 

下半身で溜めた精液ゲージを、わざわざ顔のところまで移動して発射するってのがよくわからないですね。必殺技か何かだと思ってるんですか?

僕が女だったとしたら、「南から北へはるばるやってきやがって...」と思うでしょう。

 

そもそも僕はセックスに支配欲求を求めてないので、あんまり魅力が無いんでしょうね。

それに、相手の目に精液が入ると結膜炎起こす可能性がありますし、最悪の場合失明する危険性もあります。

 

そのリスクを背負ってまで顔に出したいかぁ〜〜〜〜〜??

もし相手の女性がアンパンマンだったらどうなると思います?顔が濡れて?力が?そう。

出なくなるわけです。

そしてセックスが終わったあと、精液まみれの顔をカバオくんは食べなきゃいけない。

イカ臭いアンパンって、世界で一番美味しくないですからね。

 

ここからは僕の憶測ですが、目にかかるとヤバイって事を女性もわかってるので目を瞑るわけです。目を瞑る事によって、「あれ?コイツ精液を待ち受けてんのか?」と男は錯覚し、次からもかけるようになるわけですよ。多分。悪循環ですね。

 

僕は素人モノのエロ動画ばかり見るのですが、アダルトビデオの見過ぎだろコイツ...冷めるわぁ...ってのはよくありますね。

「美味しい?」とか。

美味しいわけねーだろ!!これで美味しいと思えるならその辺の木の葉っぱとかも美味しいと感じれるはずや!!!!

人生は冒険や!!!!!!!!!!

 

色々言いましたが、顔射することによって誰が1番迷惑かかるか。ここまで書けばわかりますね?

今回の記事、何が言いたいのかって言うと、

 

カバオくんが1番可哀想だってことです。