リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

エロい広告バナー

【死ね】と思います。どこにでもいるんですよ。感動エピソード集みたいなの読んでる時も、1番下にずーっとエロい広告があるんですね。「JKギャルがキモオタおっさんに...」とか書いてて。

 

エロ動画見ようと思ったら、画面にデカデカとエロい広告がじわ〜っと現れるんですよね。

それで広告の上にある×ボタンを確実に、"確実に"押してるのに新しいページ開かされて。

ページ戻ったら何事もなく動画見れるようになってるサイトはまだ良いんですが、何度押しても現れる広告に腹立って腹立って...。泣いた事あります。

 

×ボタンと、「広告を閉じる」ってボタン2つある時もあるんですよ。どっちかが嘘なんですよね。二択を外すと別のサイトに飛ばされてしまうんですよ。アレが本当に鬱陶しい。

 

f:id:kumintyo:20210714115324p:image

あと気付いたらタブにコレめっちゃ溜まってる時ありません?

 

これ何なんですかね。

よくわからんけど二度と俺の前に顔を出すな。

 

あと、「お使いのiPhoneはウイルスに感染しました!」っていうオールドスタイルの詐欺が未だに出て来る時ありません?

令和3年にその詐欺引っかかる奴スマホ向いてないでしょ。

 

そもそも僕、二次元のエロ絵にあんまり興奮しないんで無駄なんですよね。

かといって3次元のエロ広告を出されたところで、余計なお世話なんですよ。

見たいエロ動画があったからその動画の元までわざわざ来たのに、ぽっと出の広告如きに負けるとでも?っていうね。

 

高校生の時とか、クラスの女子と喋ってて「クリトリス安全協会」ってワードを出すとするじゃないですか。そしたら「クリトリスって何?」とか聞いてくる女子いませんでした?

私、下ネタ全然わかりませんけど。みたいな。

アレ絶対嘘。

自分の体のことを知らない時点であり得ないし、右も左も上も下もエロ広告で埋め尽くされた現代スマホ社会において「クリトリス」ってワードを知らずに生き抜く事はまず無理。

 

最後になりますけど、僕ね、広告がウザ過ぎて広告ブロッカーっていう有料アプリを購入したんですよ。200円くらいの。

まっっっったく効かないね。

俺の200円は一体何に使われた?

 

恐らくこの先も、エロ広告に悩まされながら生きていかなきゃいけないんでしょうね。

きっとこのブログのどっかにもエロ広告貼られてるんだろうな...。

 

ちぇっ...。