リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

チャイナドレス

【好き】ですね。コスプレの中では1番良いんじゃないでしょうか?

 

メイド服は嫌いなんですよ。「お帰りなさいませ、ご主人様♡」のイメージが強いせいで、どうしても男を喜ばせようとしてる服のイメージが強いというか。悪く言えばあざとく感じるんです。科を作ってるというか。(アホな皆さんの為に解説しますが、女性が性的魅力を匂わせてることです。ついこの間覚えた言葉です)

 

最近では胸元がハートマークに切り抜かれているメイド服なんかも誕生して、谷間が見えるような作りになってたりしますが、そこまで行くとちょっと狙いすぎだと思うんですよ。

女性の方からグイグイとエロを主張されると僕はエロいと思わないんですね。いや、興奮はしますよ?う〜ん、なんて言ったらいいかな...。

 

たまたま扉を開けるとクラスの女子が着替えていて、下着姿が目に入ってしまったとする。

これはめちゃくちゃ興奮します。当分はエロ動画とオサラバです。

一方、クラスの女子がインスタで上げていた水着姿の自撮りが目に入ってしまったとする。

これはあまり興奮しません。嬉しいのは嬉しいのですが、上のに比べると大した事はありません。

下着と水着。生地が違うだけで見えてる肌の量は何一つ変わらないのに、何故ここまで興奮度が違って来るのか。

恐らく、予期せぬエロ、つまりラッキースケベの「特別感」によって我々男達は数倍興奮を覚えるんだと思います。

 

かがんだ時に谷間が見えるのはすごく好きなのですが、谷間部分を切り抜かれていていると見えて当たり前になってしまうので、「特別感」が無くなりあまり興奮しないんでしょう。

 

チャイナドレスはねぇ、なんていうか、パンツが見えるか見えないかのギリギリのラインを狙っていて、すごく良いですよね。

ラッキースケベがいつ訪れるかわからない状況。中華料理屋の店員さんが美人でチャイナドレスを着ていたら、間違いなく通いますね。

炒飯を頼んだのに、犬のフンが運ばれてきたとしても食べログの評価を4.5にします。