リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

スマブラでリンク使う奴

【嫌い】ですね(笑)

何かムカつくんですよね(笑)

リアルでボコボコにしてやろうかと思っちゃいます(笑)

彼女がリンク使ってきたら別れを切り出すかも知れません(笑)

 

アイツなんて、道具なきゃ何も出来ないスカシ野郎でしょう。

僕の使い手はマリオなんですよ。

2番目はキャプテンファルコン

コッチが堂々と拳や脚で勝負仕掛けてるのに、遠くから弓矢とかブーメランとか爆弾とか投げられたらムカつくんですよ(笑)

 

やっと近付けたと思ったら今度は剣ですよ。は〜あ、呆れてモノも言えませんわ(ここでドンキーコングのアピールボタンを押す)

 

そんで何がムカつくって、そういうセコい事やってきといてハンサムぶってるのが1番ムカつくんですよね。ドンキーコングみたいな馬鹿ゴリラみたいな見た目だったらまだ許せるんですが、ちょっと女子ウケを狙った顔してるでしょアイツ。読モ気取りの。

そういうスカした奴は顔面に1発、ファルコンパンチですよ。

 

あんだけ遠くから攻撃する道具用意しといて、盾まで持ってますからね。どんだけ卑怯なんだお前はと。

あの装備量はワンピースで言ったらドン・クリークですよ。

せいぜい田舎の海を制して良い気になってな。俺たちが向かう先はグランドラインだから。お前が来たところで逃げ帰るのがオチだぞと。

 

スマブラDXでリンクには散々腹立ってたのに、スマブラX辺りで「トゥーンリンク」とかいうリンクのガキ版しゃしゃり出て来たでしょ?

 

おーおー、親族揃って(親族なのか知らんけど)卑怯な一族ですわ。って感じです。

大体ね、剣と盾ならわかりますよ。「ああ、そういう路線で行く戦士なのね」って感じで。爆弾って何やねん。それ持ってんなら剣いらんやろ。爆弾出すときの効果音、「ブリッ」ですからね(笑)おーおー、リキみ過ぎてクソ漏らしとるわって感じです(笑)

 

掴む時もムカつくんですよねー。

暗黙の了解でみんなきちんと胸ぐら掴んでるのに、アイツは変なチェーン出して来ますから。どこにそんな装備隠し持ってんだよ。何世紀から来た何型ロボットの何えもんなんだオメーは。その秘密道具で一体「なに なに太」くんを助けるつもりだ。

 

まぁ、そんな感じです。