リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

黒ギャル

【好き】ですね。別に好きな女性のタイプとかそういう話ではなく、なんか物事を真剣に考えてなさそうで好きです。めちゃくちゃな偏見ですが、良い意味で馬鹿っぽいというか。人間として好きな部類ですね。サッパリしてる気がします。

 

最近は白ギャルの襲来により、黒ギャルもウナギみたいにどんどん絶滅して来てますよね。

顔を黒くしてるギャルが減って自然な肌の色したギャルが増えたせいで、ギャルなのか普通の女の子なのか見分けがつかなくなってきました。ルーズソックスやド派手なメイクも減りましたし。

 

どこからがギャルなのかわかるように、いっその事ギャルの認定試験みたいなのあればわかりやすいんですけどね。

まぁそんな下らない試験を真面目に受けに行ってる時点でギャルでは無いと思いますが(笑)

 

僕なりの、白ギャルに扮した黒ギャルの見分け方をここでみんなに教えましょう。

・爪が長い

・キティちゃんが好き

・よくドンホに居る

 

こんなところです。トヨタの白のbBの車に乗ってたら確定です。

 

 

見た目は個人的に白ギャルの方が好きなんですが、白ギャルってなんか、「男はこんなん好きなんだろ?ん?」みたいなのを心の内に秘めてる気がしますね。萌え袖やってたり。黒ギャルはそんなんしないじゃないですか。

なんか白ギャルの方がズル賢いイメージです。いやらしい生き物ですね。エロいという意味でのいやらしさでは黒ギャルの方が勝ってるんではないでしょうか。

 

それに黒ギャルってキモオタ童貞に優しいじゃないですか。

え?AVの見過ぎ?まぁそうかも知れません(笑)

 

僕の勝手な色別ギャル反応の例を見せますと、

キモオタ「ぼ、ぼく、童貞なんだ...」

黒ギャル「えー、ウケんだけど!」(ここでクソ長い爪でチンポコをつんつんする)

 

黒ギャルはこんな感じ。「マジ」と「ウケる」の単語は年間で最もよく言うセリフなんじゃないでしょうか。この二単語だけで彼女らは1日中喋ってられるでしょう。

 

そして白ギャルは、

 

キモオタ「ぼ、ぼく、童貞なんだ...」

白ギャル「ああ、そうなんだ...」(ただただドン引き)

 

こんなイメージです。ね?なんか冷たいんです。

 

ギャルとの思い出?なんかあったかなぁ。

この前コンビニに行ったのですが、全く知らないギャル店員に、「リボルバーズまるや!」と言われました。接客中なのに呼び捨てだし、しかも僕の名前は"まるや"じゃなくて"まるたに"だし、色々ツッコミたくなりましたが別に怒るほどの事じゃないのでその店員の元に会計しに行ったんですよ。そしたら「からあげクン1個増量中だよー」と言ってきました。僕には呼び捨てなのにからあげには"君"を付けるのかよと思いましたね。

 

このくらいです。

 

ギャルは無邪気で可愛いですね。

 

終わり