リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

水泳の授業

【嫌い】でしたねー。なんでかわかんないんですけど、小さい頃は水泳が好きで普通に泳げてたんですけど、小4くらいから急に泳げなくなったんですよ。

無意識の内に、ワンピースに出てくる悪魔の実を食べちゃったんじゃないかって思ってます。何の能力者にもなってないのにカナヅチになるとか最悪ですね。

 

毎回ズル休みしようとしてましたね。「悪魔の実食べたんで」とか、「今日女の子の日なんで」とか、「僕が信仰してる宗教、泳ぐのNGなんで」とか、「サメが居る」とか色んな嘘ついて休もうとしてました。

まぁ、当然泳がされましたけど。

 

せめてもの僕の反抗で、プールの中でションベンしてました(笑)

ションベンして、暖たけ〜な〜と思ってたら僕のすぐ側で泳いでた友達が「ぷはー!水飲んじゃったよー」って言ってるのを聞いて、心の中で80回くらい土下座しましたね。ごめんな、凛太朗。

 

あと、僕の乳首ってめちゃくちゃ小さいし何故か凹んでるんですよ。普通みんな凸じゃないですか。僕の乳首凹んでるんで気分も凹んだままクラスのみんなの前に登場しなきゃいけなくて。それが嫌でしたね。

 

案の定、クラスのマドンナから「丸谷くんの乳首、結構ダサいね」と言われました。何だそれ。オシャレな乳首があるなら見せてみろよ。そんな事言うお前の乳首はさぞ立派なんだろうな。純金で出来てるのか?ツートンカラーか?

 

思えば僕の心が汚れ始めたのはこの頃だったと思います。たった1つ、いや、たった2つの乳首が僕の人格を変えたのです。恐るべし。

 

あと入り口で消毒液みたいなのに入らされるじゃないですか。あれが汚そうで嫌でした。前も言いましたが本当に少しだけ潔癖なんですよ。プールの中で故意にションベンをする男がこれ言っても信憑性ないですけど(笑)

 

終わり