リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

オナホール

【嫌い】ですね。気持ち良いと思った事ないです。2、3回しか使った事はないんですが、多分もう一生使うことないんじゃないですかね。

 

まずローションがねぇ、ウザいというか、用意するのも面倒くさければ洗い落とすのも面倒くさいっていうね。

ふにゃふにゃに縮んでもヌルヌルが取れないので、「ヌルヌル具合も見た目も、なめこソックリだな」とチンチンにツッコミを入れたことあります。

 

オナホを気持ち良いと思える人が羨ましいです。人生楽しいんだろうなって思います。僕は神に見放された男なのでオナホすら満足に楽しむ事が出来ません。気持ちいいと思える人と思えない人の境目はなんなんでしょう?

 

日本人の10人中7人が包茎と言われてますが、僕実は包茎じゃないんですよ。中学入った頃にはもう剥けてました。正直包茎の人を見下してます。チンカスが溜まった事の無い超清潔ボーイですしね。ただ、その代償として感度が鈍るのでしょうかね?今度調査してみます。

 

ツイッターでも昔言いましたが、「オナホは温めた方が気持ち良い」という情報を友人から聞きまして、ストーブの前に置いて温めてたのですがいつの間にか寝てしまい、起きたらオナホがドロドロに溶けてた事があります。

 

そういえば、オナホって何ゴミなんですかね?燃えるゴミですか?燃えないゴミですか?

実家暮らしの頃、どっちなのかわからなかったのですが、親に聞くわけにもいかなかったのでこっそり庭に埋めた事があります。

庭に埋めてる最中、ペットの埋葬をしてる気分になり涙がこみ上げて来そうになりましたが、今埋めてるのは己の性処理道具だという事を思い出し、我に帰りました。

 

数年後、僕の精子が土の中で育ってしまい、リアル栽培マンとなって僕に復讐しに来るという「劇場版 リボルバーズ 〜復讐のスパーム〜」

という映画を上映する予定なので是非見に来て下さい。前売り券を買うともれなく僕の精子型ストラップをプレゼントします。

 

このブログ何が言いたいんだよ。

 

終わり