リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

ハロウィンでゾンビメイクのまま渋谷に行く男

【嫌い】ですね。僕の中でハロウィンというのは、いかにみんなと被らずに高クオリティな仮装を出来るか競う"バトル"だと思っています。

 

そこで、みんなと同じ「ゾンビ」を選ぶ時点で僕とはウマが合わないなぁという感じです。

つまらなくてもいいから、せめてオリジナリティを重んじて欲しいところです。

 

けどまぁしかし、ゾンビメイクはゾンビメイクでも、身内の中で楽しむ分には全然良いと思うんですよ。誰が1番クオリティ高いかを仲間内で競う楽しみ方もアリかなぁと。

 

問題は、なんでゾンビメイクのままノコノコと渋谷に来ちゃうんだって話です。

井の中の蛙が大海に来たって、己のちっぽけさを目の当たりにするだけです。

渋谷にはとんでもない高クオリティな仮装をしてる奴らがゴロゴロといるんですよ。

恥ずかしくは無いのか!!えぇ!?

 

そしてまた渋谷をゴミで埋め尽くすのか!!

多目的トイレに放置された血のり、アスファルトに置かれたタピオカ。

 

もう、やめましょうよ〜〜〜!!

もう、気安く渋谷へ行けるシステムはやめましょうよ〜〜〜!!(ONE PIECEのコビー風に)

警察が検問をするべきです。

クオリティの低い仮装してる奴は立ち入り禁止にすべきです。

ONE PIECEのエースのコスプレしてる奴も未だに居るんですね。札幌にこの間居ました。んで、寒がってました。メラメラの実の能力者が寒がんな。そして札幌の10月31日をナメんな。

仮装するなら格好だけじゃなく心まで仮装して欲しいですね。

そしたらゴミとか減ると思いますよ。

 

タイトルに「男」と書いているので勘の良い方なら気付いたと思いますが、女は良いんですよ。女は何しても可愛いですから。

あんな怖いゾンビメイクしたまま歩いてる女の子にいきなりキスして、ゾンビメイクのままアタフタしてる女の子を想像しただけで僕はもう、アレですね。ご飯三杯はいけますね(?)

 

女の子のゾンビメイク、普通にセクシーですしね。胸元もちょっと露出多めでね。そりゃそうですよ。ゾンビが服をちゃんと着てると思いますか?破れてるべきです。来年はちゃんと、本当に破いて来て下さい。なんなら裸の方がリアリティーあるかもしれません。

 

そういや昔、クラスにいたブスな女の子が「トリックオアトリート〜♪」とか言って、とんでもない化け物メイクをTwitterにあげてたので「あれ?メイク変えた?気のせい?」と冗談で言ったら、ブロックされた経験があります。

ええ、僕は最低です。最低な男です。

横断歩道を渡っている老人の杖を蹴るのが最近の趣味です。