リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

ウンコ漏らすこと

【嫌い】ですね。好きだったら精神に異常があるでしょう。かなり攻めた性癖だと思いますよ。

 

あのね、成人してからウンコ漏らしたら自分でもビッッッッッッックリするくらい冷静なんですよね。「まぁ、ウンコも漏れた事だし、いっちょトイレでも行くか」って感じです。ケツポケット空いてたら、ケツポケットにウンコしまって歩いても良いんじゃないでしょうか(笑)

 

ションベンは周りにバレる確率が高いのでめちゃくちゃ焦りますね。

僕のアドバイスとしましては、ションベンを漏らしたらとりあえずトイレに行き、乾かすのは正直時間がかかってほぼ不可能なので、あえて関係ない膝とかを水で濡らしましょう。そうすることによって"ションベン漏らした人"から、"色の濃いジーパンを履いてる人"に大変身です。

場合によってはションベンを漏らす前よりオシャレになる可能性があるのですごく良い案だと思います。

 

最後に漏らしたのはいつだったかなぁ〜。

う〜ん。

覚えてないけど、たしか3日前です。

 

目的地に到着するまで1時間かかるバスに、お腹痛いまま乗ってしまって、乗った瞬間に流れるあの「シートベルトをお締め下さい」のアナウンスと同時にもう限界でしたからね。

「腹痛いまま乗ったっていう過去は変えられねぇ。未来を変えんだよ」と心の中で自分に言い聞かせ、そのまま寝たんですよ。

 

起きたら目的地の1つ前くらいの停留所で、

「なんだ意外と大丈夫だったじゃん。よくやったな俺の肛門括約筋よ」と、自分の肛門を褒めてたのですが、一応いつ腹が痛くなってもいいように最寄りのコンビニに行ってウンコしておこうと思ったんですよ。

 

コンビニのトイレに入り、さて出そうかなと思いパンツを降ろしたらコロンと何か転がったんですよ。「?」と思ってよく見たらウンコなんですよ。うさぎのウンコみたいな可愛いの。寝てる間に普通に漏らしてたんですね。「褒め損だよバーカ」と自分の肛門に説教し、とりあえず残りのウンコを出して家に帰りました。

 

なんで赤ちゃんと老人にはオムツがあるのに、中間である20歳くらいの人間にはオムツが無いんですかね。そうすれば友達と話してる最中でも、「それでさぁ〜、アイツの元カノがさ〜、あ、ちょっと待ってね!ブリブリ!」

と潔く脱糞出来るんですけどね...。

 

おっと、ウンコと一緒に不満まで漏れてしまいましたね。失敬失敬。

 

フォロワー「しばくぞ」